HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック THA MOVIE』 2010年2月27日公開予定!!

もう『猿ロック』最終回、泣いちゃいましたよ

サルくんたら、「返してくれ」って土下座してるところから泣いてたでしょ
もうあそこから、スイッチが入っちゃって

ティッシュで鼻ズット押さえてました

市原隼人クンの涙、安仁屋に匹敵するぐらいのすばらしい演技でした。

ドアの窓越しにリツコを励まし、必ず出してやるからと約束するシーン
そして、「1つだけ弱音はいていいかな~」ってところから
「あと4個、イケッかな~オレ」ってこの言い方、
これで私の涙腺コワレタ~

鼻水だらだら。。。

うぅぅぅ。。。サル、はよ開けて!!!

ここのサルとリツコの演技すばらしかったね!



でも、しかし涙があふれそうになると、キタ~CM!!!!!!!!

どこまでバカにしてるのか、私の感情どっかに跳んでったわ
深夜だから仕方がないとは思いながらも、CMの多さに最後の最後まで泣かされた もぉ~ `ァ?(`д´ ╬ )


ドラマ「猿ロック」最後はおバカ4人組で締めてくれました
映画楽しみだね


2009_1015syo0013.jpg 2009_1015syo0022.jpg



予告でワクワクしました、でもサイトウさん、哲郎さんは出るの?
「サルくん」って、言ってた女性は誰の声?

気になる~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/540-ab36d8b3

コメント

見ました 最終回面白かったですね♪
そしてこのドラマで初めて大泣きしました
猿が本当に泣いてる!って思ったら
涙がポロポロでした。
これで終わりというのもあったのかも知れませんが。

最後の猿の妄想からリツコの一撃
これには大笑いしました
 
映画も楽しみになってきたような・・・・・

だけど・・・・CMの入り方
何でだよ!!!って私も突っ込んでました(笑)
mさん♪
やっぱり泣いた?
泣くよね、イッチ泣きの演技すごくよかったもん

つられて泣いちゃうよ(´ω`。)グスン

市原くんはやっぱり、エロより、テンション上げ上げより
こういったちょっと弱音吐くような演技が抜群にうまい!

いつもは強気なのに、ふっと弱音を吐くところ
これで魂全部持っていかれちゃうよ

リツコとの関係もよかったね、
近づいたかなって思ったら、あれっ?・・・みたいな
本当は違うんだけど・・・(笑)

映画楽しみだね

猿ロック最終回リアルタイムで見ました!画面かぶりつきのガン見です。もう・・もう・・だめでした。あの切ない演技に完全にやられてしまいました。友達を想う強い気持ちが画面からすごく伝わってきて、あの目の演技がたまりませんでした。どうしてあんな演技ができるのでしょうか。胸がキューンでした。イッチーはかっこいいし熱い演技も大好き。お馬鹿な演技もかわいい。でも私が一番キューンとくるのは、昨日のような少し弱音をはくシーンとか泣きの演技。とくに目の演技がすばらしい!こんな、胸が痛くなるような演技をする俳優さんはほんとにはじめてです
猿ロック終わってしまって寂しいです。
おのおのさん♪
ほんと、市原くんの演技は不思議です。
どんどん引き込まれていくんですよね、
きっとあの目が呼ぶんでしょうね、とても魅力的な瞳をしてるんです。とても澄んでてきれいだし
あの瞳で切ないシーンをやられたら、もういちころですもんね(笑)
猿ロック終わって寂しいけど、
しばらくは市原くんのブログで楽しませてもらいましょ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


