HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン TV情報

猿ロックの撮影もなかなか大変そうですね
目撃情報ありました、新キャラはちょっと意外な方かも。。。

あと次回作もちょっと手がかり見つけました
でもこちらも発表まではだめですね、ヒントは今読んでます。。ってか


なんかもやもや残してばかりでごめんなさい

今週は写真集が届きます、うれしい~
その前に22日は『神様のパズル』
WOWOWですね
それと来週26日月曜日には『虹の女神』です
シネマクラッシュ【BSジャパン】 20:55~22:54

これは私が10回観た作品、今までで最高記録
ほんとに大好きな作品

まだ観たことがない方は絶対観てほしい作品です。
市原隼人くん、上野樹里ちゃん、蒼井優ちゃんの演技、岩井映画の中では一段と光り輝いています。

あれ、1つ忘れてました
今日、DVD【世にも奇妙な物語 2009春の特別編】発売 日でした。
でも、これはちょっとパスしました、怖いの苦手だし、メイキング入ってないものね
録画してるから、それで十分です。イッチごめんなさい。

さて、明日ごろ、ってもう今日だけど
市原くんは帰ってくるのでしょうか、どうでしょう
つめは治ったかしら・・・思い出したらまた痛くなた
痛いのイタイのとんでけぇ~ ∑(´□`;)











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/543-75e262c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


