HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

国際ドラマフェスティバル『作品賞』受賞

そういえば、発表になってました

残念ながらグランプリは逃しましたが
『ROOKIES]』作品賞・優秀賞を受賞されました
キャスト、スタッフの皆さま、そしてROOKIESを応援した皆さんもおめでとうございます。

個人賞は残念ながら該当者ありませんでしたね
私個人としては、プロデュース賞は石丸氏に受賞してほしかったかなって思います。
こんなすばらしい作品を作ってくださってほんと感謝してますので

まっ、どちらにしても『ROOKIES』はファンの心の中に永遠に生き続けるでしょうから、それはそれでいいんですけどね

その国際ドラマフェスティバルの受賞リストはこちらです

http://nab.or.jp/drafes/award/index.html


演出賞に宮本理江子さんが受賞されてましたが、ちょっと嬉しかったりして
懐かしいです、チェケラッチョ!
当時は、市原隼人クンのことを、イッチー、イッチーって読んでましたもんね
また一緒にお仕事してほしいです。


ところで写真集はいつ届くかしら。。。あ~待ち遠しい。。。
ひょっとして早めに本屋さんに並んでたら、思わず買っちゃうかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ どうしよう
財布の紐しっかり結んでおこ ∑(´□`;)







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/544-9cdded5a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


