HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

高岡蒼甫さんのブログ・オープン

知らなかったわ
いつの間にjかオープンしてました

今日ですけどね


以前のブログもそうでしたが、なんかいっぱい書いてありましたよ

絶対人柄でますよね

市原くんも高岡さんもとってもまじめ



これから毎日二人のブログチェックしなきゃ

また忙しくなるわ


高岡蒼甫オフィシャルブログ「彼是AREKOLE」



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/546-e2cc851a

コメント

こんばんわ
私も、高岡クンのブログ見ました。
以前のブログを見始めて間もなく無くなっちゃってて‥
これから、私も見て行こうと思います。でも、これからあっち見てこっち見て忙しくなりますね(笑)
中年のひろさん♪
やっぱりROOKIESメンバーのブログは気になりますね。

時々見にいってます。

高岡さんは市原くんと事務所も一緒だし、猿ロックでも一緒だし、市原くんもとても慕っていますしね
私も応援して行こうと思います。

市原くんのブログ更新が嬉しいですね
今日のブログは特にお茶目でかわいい~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


