HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クンAIちゃんと対談?

今ね、友達からとっても嬉しいメールが届いたの

ちょうどこのブログを更新しようと思って記事かいてたら、猿ロックのテーマの着メロが・・・♪

そっそ!イッチ友からのメール


ぬぁんとフジテレビの僕らの音楽にAIちゃんと対談って!!!!

すげっ!やった~

先ほどの放送の中の予告で流れたようです

11月13日(金)「僕らの音楽」 23:30~23:58
【フジテレビ】


AIちゃんの鹿児島弁聞けるし、どんな話してくれるかな~

あ!写真集も明日届きそうです
楽しみだ~~~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/547-01d04e3a

コメント

写真集は今日(もう昨日ですけど)連絡があって
手元にありますよ~
大好きな愛犬RICKとの写真のピンナップ
もう可愛い~たらありゃしない♪
何度もみてます

姉貴と慕っているAIさんとの対談
楽しみですね
mさん♪
ずるい!もう写真集あるの?
ネットで予約したところがまずかった!遅すぎるし
ダストからもまだ連絡ないし

AIちゃんの鹿児島弁好きなの、父を思い出すから。。。
って、まだ生きてるけど(笑)
こんにちは。写真集は届きましたか?私は今日書店に買いに行きました。
九州だから到着が遅れるかなって思ってたけど・・・レジ待ちの間少し恥ずかしい
ような・・小5の次男には「えっもしかして買うと?2000円高っ。この前も買ったやん」
て言われました。
感想は、mさんと一緒で可愛いったらありゃしないですよ。
私はルーキーズで市原君を知り、それから今までの作品を一揆に見てPCで情報探したりしながら楽しんでいました。この写真集の中の顔は始めて見るのもありました。やっぱり短髪が似合うなって思います。ティンバーランドの靴は若い時から愛用
してるんですねぇ。

僕らの音楽、楽しみです。40女もまだ見てないので、楽しみが増えました。


かわきよさん♪
昨日のうちに、レスしたつもりが反映されてなくて、ちょっとショックです。あれ?

写真集とどいて、懐かしくて何度も見てました。
40女いいですよ、はやく見れるといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


