HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クンTV情報

今日、市原隼人メール来ましたが、「僕らの音楽」はこちらでもう紹介済み
なのね

それでもう1つ見つかりましたが、さてさていよいよですか?

ブランチなんですが・・・

そ、そ!アレデスヨ

『王様のブランチ』といえば・・・・・・・・・・
う~ん違うかな?


そろそろTBSはチェックしておいたほうがよさそうな気がしますが・・・


追記 (10/27)
やっぱり前の『HigH LifE 』のときもインタビュー受けてたので、今回も写真集のことですかね



◆10月31日(土) 9:30~『王様のブランチ』
【TBS】 【BS-TBS】
第1部
▽ブック・女性向けコミック
エンタメ・市原隼人インタ
▽TV・小公女セイラの現場へ突撃
▽映画・風が強く吹いている
▽鹿賀丈史登場▽買い物・船越英一郎
▽ランキングルメ
▽DVD
▽トレンド・ふかわりょうPAグルメ
▽ディズニー
中断

インタビューって、なんかドキドキします







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/548-8d921145

コメント

hikaさん こんにちは。
毎日写真集見つめてにやにやしちゃつてます。

インタビュー・・・ちょつと手に力はいってみてしまいます。
chakoさん♪
そうなんですよね、なんだか自分の息子を見てるようでドキドキするんです。

でも以前よりは落ち着いてきましたけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


