HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

天才鍵師復活!市原隼人の「猿ロック」映画化

スポーツ報知にて、発表がありましたね。

小西真奈美さんは署長役で、新ヒロインは比嘉愛未(23)さんだそうです。


比嘉愛未さんとは初共演ですが、どんな感じなんでしょう。
正直あまりドラマを見ない私は比嘉さんの作品も見たことがないんですよね、ちょっとDVDでもみたほうがいいかしら?
小西さん同様、知的で自分をしっかり持ってる女性ってイメージですが・・・

悪役もたしかに初でしょうね、見た目いい人にしか見えないですもん。
美人でステキな方です。
楽しみですね


そのほかには、光石研さんも出演のようです。公式サイトに載ってました。

小西さんの女署長役、比嘉さんの悪女役、二人のマナミさんの意外な役柄がとても楽しみです。



スポーツ報知の記事から

天才鍵師復活!市原隼人の「猿ロック」映画化
 俳優・市原隼人(22)主演の日本テレビ系ドラマ「猿ロック」が、映画「猿ロック THE MOVIE」となって、来年2月27日に公開されることが決まった。
ドラマの開始から約7か月での映画公開という異例のハイペースで、比嘉愛未(23)を新ヒロインに迎えた。主人公の天才鍵師サルを愛する市原からは、早くもシリーズ化宣言も飛び出した。

「ROOKIES」のドラマ、映画で大ブレークした直後の作品だけに、市原自身もこのサルに対する思い入れは強い。
「自分はこの猿ロック、そして猿丸耶太郎が大好きなので、いうまでもなくシリーズ化できればいいですね」という大きな野望もしっかり胸に秘めている。

 NHK朝ドラのヒロインから人気ドラマの常連となっている比嘉は、市原との初共演に「イメージどおりに純粋で、まっすぐで、自分をしっかり持っている、本当に男らしい方だなあと思いました」。
 

さらに詳しくはスポーツ報知・ シネマ報知の記事をご覧ください。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/549-86c0ca86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


