HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

やっぱりだ~ ショック!!!

もう、ほんとショックです。予想はしてましたが・・・

市原隼人くんのインタビュー、観れたのは関東だけかしら

東海も関西もやらなかったみたいです。


関東の友達からのレポと映像から、2010年のカレンダーについてで
そのカレンダーの一部が見れたんですね、もうかっこよかった~
特に6月は・・・楽しみですね (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


今日も市原くんブログ更新してくださって、(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
ブログ更新があるとほんとテンションあがるんですよね、疲れも吹っ飛んじゃいます

今日は芦名星さんがクランクアップ、先日は高岡蒼甫さんが
猿ロック撮影もあとわずかですか?
楽しみだけどちょっと寂しい気もします。

市原くんのあの銀髪もいつまでなのかしら。。。
結構気に入ってるんですけど









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/556-c7610961

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


