HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

猿ロック THE MOVIE エキストラ大募集

mixiのほうで、猿ロックのエキストラ募集の記事を見つけましたので、担当の方に詳しい内容をうかがいました。
お時間の都合のつく方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

以下、担当の方からいただいた内容です


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


【設定  :空港に来ている旅行者、その見送りの方 】

◆撮影日 :11月13日(金)
(撮影は半日程度になると考えておりますが、早朝からという可能性もあります)

◆撮影場所:成田空港
募集対象:男女・年齢不当 ご家族でのご参加、外国人の方大歓迎
 ※ 未成年の参加は保護者の同意が必要。15歳未満は保護者同伴。
 ※ 成田空港、現地集合現地解散の出来る方が望ましい

◆待遇  :食事のみ提供

☆今回の成田空港での撮影は、現地集合現地解散になります。
交通費などの謝礼の用意はない事をご理解の上、ご参加いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



ご応募いただいた方には、こちらから確認のご連絡をさせて頂きエキストラ参加の本登録とさせて頂きます。その際には、当日の集合時間・集合場所・服装等の確認もさせて頂きます。





改めまして、

・氏名(代表者のみで結構です):
・参加人数:
・性別(参加者全員分):
・年齢(参加者全員分):
・お住まいの市:
・電話番号:



上記の必要事項にご記入の上、メッセージを頂ければと思います。

なにか、不明な点がございましたら、エキストラ用メールアドレスまでご連絡くださいませ。

(株)ロボット 担当:新澤
sarulock_ex@yahoo.co.jp





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そのほか、参考までにエキストラとしての注意事項など私のわかる範囲で書かせていただきました。


・.現場に入ったら、携帯電話の電源は必ず切る。
・.本番中のおしゃべりはもちろん厳禁です。
・集合時間は厳守(事前に連絡がしてあればいいかもしれませんが)
・俳優・タレントさん等にみだりに声を掛けたり、写真やサインをお願いしたりするのは厳禁です。
・現場で知り得た情報等は、インターネットの掲示板やSNS、ブログなどに書き込まない。

など以上のことは、全て当たり前のことですが

なかなか大変なことも多いのですが、大好きな役者さんと一緒に作品作りに参加をするという喜びもあって、それも結構楽しい思い出になったりするんですよね。

目の前に市原隼人くんがいたら、倒れるかも~って思って参加した初エキストラ
結構平気だったのには自分でも驚きましたが(笑)

でも、『おはようございます』って声をかけられたときは、一瞬フリーズ状態
こわばったままの無表情の私。。。あ~バカだ!!!!
どうしてもっとにこやかに「おはようございます」っていえなかったのか・・・(´ω`。)グスン

そんな苦~い思い出がよみがえりますが(; ̄ー ̄A ・・・







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/558-eef6ef11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。