HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロックTHE MOVIE』が動き出した?

今日、たまたま出かけた先に映画館があったのでプラッと寄ってみたら
あらビックリ!! 『映画館解錠』の文字が・・・

もうチラシがどっさり置いてありました


2009_1109syo0002.jpg


このどっさりってのが微妙で・・・これはたくさん作られてお金かけてるな~っていえるのか
それとも、誰も興味がないからもって行く人がいないのか・・・

うん、前者にしておこう、きっとそうだ!

このチラシは今日届いたばかりなんだ


まっ、そんなことより、まだ撮影が終わっていないのにチラシが出回っているとは
ちょっと驚き

S ・D・P気合入ってます?


それで先ほどちょっと調べてみたら、チラシは10月30日ごろから映画館に設置されてたのでしょうか
全然知らなかったです。


文化通信.comの11/2付け映画業界最新ニュースによると

10月30日~  ティーザーチラシ劇場で配布
12月上旬~  本ポスター・本チラシ
1月22日    初号 
1月下旬~2月中旬  マスコミ試写
2月初旬    完成披露試写会
(それぞれ予定)

こんな予定が発表されてました


なんかこうしてみるとものすごい勢いで製作~公開されるんですね

市原隼人クンの今日のブログを見ると、その重圧が感じられて、ちょっと切なくなったりしました。

次の作品も噂では1月からと聞きました
あくまでも噂ですが・・・

『猿ロック~』の宣伝と次の映画撮影と、大丈夫でしょうか

『猿ロック~』の撮影が終わったら、少しは身体休めてほしいです。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/562-1f51cbb7

コメント

チラシもう映画館にあるのですね。
大変そうですよね・・・。隼人くん頑張って頑張ってますものね。スタッフにきを使う彼が好きです。

1月にはもう新しいのに入るのでしょうね。
chako さん♪
ほんと今日のブログの写メ見たら、もうキュンキュンしちゃう
後ろからぎゅ~って、しちゃいそう(笑)

もうクタクタって見えますよね

きっと撮影が終わったら、今度はあのトレーニングをしてるんだと思うと・・・もう、母性本能くすぐられちゃいますぅ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


