HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『M.com WINTER』本日発売

イケメン・ドット・コムイケメン・ドット・コム
(2009/11/10)
1週間編集部

商品詳細を見る



え~~~~!こんなステキな雑誌、って言うか『猿ロック THE MOVIE』現場レポ&写真
ここまで大きく載ったのははじめてですよね


市原隼人メール来てないし~~~~



友達からのメールで、書店まで車ぶっ飛ばして捕獲してきました

近所の小さな書店にゃないもので、仕事途中でほっぽらかして・・・片道20分

超あせったぜぃ ファイト

i20091110mg005.jpg

あ~~~でもステキだわ 


市原隼人クン、サルくんのビジュ~~~ 超 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 
20091110img003z.jpg img004z.jpg




記事のUPは後ほどします、お暇でしたら、またお立ち寄りくださいね








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/563-a817e82a

コメント

今日発売だったんですか?
後からダストさんからメール来るんでしょうか(笑)

記事のアップ 楽しみにしてます~~♪
hikaさん ご無沙汰しております(^^;)

レアな情報をありがとうございますm(__)m
ダストさんよりも早くて正確なhikaさん・・・サスガです(^^)v

こんなに表紙に『市原隼人』って大きく載っているのに、
ダストさんったら・・・(ーー゛)
明日、本屋さんに行ってきます!!
mさん♪
記事UPしたから見てね1

って、もう見てるか~(笑)
1616さん♪
忙しいのに見に来てくれてありがとう♪

写真大きくて見ごたえあるから、見てきてね。
ちなみに表紙は瀬戸康史くんです。
甘すぎる顔は苦手なので、表紙に視点合わせずに買ってきました~(笑)
瀬戸くんのファンだったらごめんなさい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


