HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロックTHE MOVIE』 密着ルポ②

密着ルポ後半です


続いては、金庫を開けたサルたちが、部屋の扉へと向かうシーン。
しかし、普通に歩くわけではなく、なんとほふく前進で移動。

最初、動きのチェックをしたときから、イッチーは全力でほふく前進を開始。
前に進むスピードが、半端なく速い!
あまりにもさまになっているその姿に、思わずスタッフが「自衛隊にスカウトされちゃうね~」というと、イッチーは照れ笑い。

2009_1110syo0019.jpg


撮影の待ち時間、イッチーは豪太くんと一緒に話しては笑う笑う!

さらに、二人でボクシングのスパーリングをしあうことも。
密かにボクシングの練習を始めているというイッチーのスパーリングは、かなりさまになっている・・・・・・というより、まるで本物!

豪太くんに「パンチは利き足が大事」「真っ直ぐ前に出すんだ」と真剣指導。
かと思えば、豪太くんの「こういうこと?」という問いかけに、「しょうゆ~こと!」とギャグで返してふたりで爆笑。

また、別の待ち時間には、英会話。
最初はまじめな英会話も、途中で・・・・・なぞの会話で大爆笑。

現場のムードを高めようとするイッチー。主役としての責任感がうかがえる。


【市原隼人が大熱唱!現場に響く長渕剛の「とんぼ」】

この日ラストの撮影の待ち時間に、どこからともなく聞こえてくる歌声。

歌っているのはもちろん市原隼人だが、その曲名は長渕剛の「とんぼ」
渋すぎる選曲に正直驚くが、その歌声はどんどん大きくなっていく。
ソファに座っていた豪太くんも、ソファをドラム代わりに叩きながら応援。
結果、二人で大熱唱!
セッティングも終わり、本日のラストカットに緊張が走る。一発OK。


撮影が終了し、豪太くんに「じゃあ待ってるわ」と声をかけるイッチー。
そのあと二人で仲良く一緒に帰っていった。


『猿ロック』のおもしろさは、市原隼人の役者魂と、渡辺豪太との仲にあるようだ。


なんかすべて目に浮かびますよね、ほふく前進
あれはほんとうまい、うますぎる、それにとんでもなく速いのよね

『虹の女神』のとき映画館で大うけだったよ、みんな爆笑してた
なんか市原くんの動きはどれも想像を超えてくるから、もう楽しみだね。

それに豪太くんとのコンビも最高!!!

このルポ読んで『猿ロックTHE MOVIE』がもっともっと楽しみになってきました

イヤ~待ち遠しいねぇ~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/565-af3b3659

コメント

第2弾
ありがとう
生き生きと動いてるいっちーが目に浮かびます。
映画たのしみになってきました
長いレポありがとうございます。

2ページに渡るいっちーのアップは、卒倒しそうですね~
豪太くんとは、ホントに仲が良いのが伝わってきますね。
しょうゆうことって、やってるいっちー、是非動く画像で観てみたいですね~

なんだか、見れば見るほど、いっちーの素敵さにうっとりします。
今夜は、眠りにつけないかも・・・

ワクワクしてきました~!!
mさん♪
もう待ちきれないですよね、イッチのあの動きはたまらん
身のこなしがカッコおかしい

市原くんの作品ずっと観てると、あの動きにひきつけられるってのもあって・・・
人が思いつかない動きするよね。
うさぎんさん♪
豪太くんとのコンビ最高ですよ

あの二人が動くと、見てるだけで笑えます
早く劇場で観たいね『猿ロック』
hikaさんありがとうございます。
すごいですね・・・。どうしてスタダメールくれないのかな?ですね。

なんか、おもいだしましたね虹の女神のほふく前進ですか、早いですよね。わが家の子すごくアノシーンお気に入りです。ほんとに自衛隊からスカウトきますよ(笑)
二人の仲のよさがお芝居盛り上げてますよね。
早速ゲットしにいきます。いつもありがとうございます
hikaさん ご無沙汰してすみません
第二弾まで有難うございました。

先日、hikaさんのブログを拝見してて欲しいって思って、近くの書店に行ったらリニューアル工事とかで休業してて仕方なく帰って来てしまい・・・(笑)
週末に違うところへ行く予定なので、その時GETして来る予定です。
って、それまで売り切れてないか心配ですが・・・

もしかしたらROOKIESより過酷だったかも知れませんね。
ホント隼人クンの役者魂、目をみはります。
映画、楽しみになりました。
chakoさん♪
撮影ももうクランクアップ迎えると、雑誌とかいっぱい出てくると思うから、これからチェックしなきゃですね

私もできるだけ忘れにようにチェックします
中年のひろさん♪
ご無沙汰です、お元気でしたか?
インフル大丈夫?

市原くん、今日も水中撮影かな
風邪ひいてないかしら、頑張り屋さんだから
無理してなきゃいいですけど。。。心配になります。

イケメン.com まだまだ売り切れないと思いますよ、大丈夫!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


