HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』が再び

「ROOKIES-卒業-」がまた映画館で観られるチャンスです。

という嬉しいお知らせをいただきました


でも、地域限定というオチですが・・・スイマセン



TAMA CINEMA FORUM 第19回映画祭」において11月21~29日まで、多摩市にある3会場でいろいろな映画が上映されるようですが『ROOKIES-卒業』も上映されるようです。


詳細はこちらで→ アクションデー


◆会場 :パルテノン大ホール
(東京都多摩市にあります。最寄り駅は京王線または小田急線の多摩センターです。)

◆日時:11月28日(土)
・10:30~12:47
ROOKIES-卒業-

・13:40~16:04
レッドクリフPartⅡ-未来への最終決戦-

・16:20~18:14
ターミネーター4

・18:30~21:00
トランスフォーマー/リベンジ


◆1日通し券
前売1200円
当日1400円
TAMA CINEMA FORUM 第19回映画祭(パルテノン多摩大ホール)




RICKさん、お知らせありがとうございました。






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/568-48b4ebe8

コメント

ご丁寧に記事にしていただき、ありがとうございます。

一日通し券なので、かなりお得な感じなのですが、地域限定ですみませんm(__)m

私も仕事じゃなかったら行きたいのに、残念です(・_・、)
RICKさん♪
とんでもないです、地域限定でも嬉しい方も多いはず

たくさんの人に楽しんでいただけるといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


