FC2ブログ
HOME>市原隼人

とうとう丸刈りに

市原隼人クン、やっぱり丸刈りでしたか

以前、丸刈りしてみたいって、言ってましたものね。

キタ~って、思ったんでしょうか、思いっきりばっさりいっちゃいました。


「虹の女神」公開時期にもバッサリいったんですが、そのときよりもさらにもっと・・・

ちょっと悲しいけど・・・役柄的には精悍さが出ていいのかな

高良クンも、気弱で、運動ができなさそうな雰囲気出てますね(笑)

怠け者だが、天才的なセンスを持つ体育科のやんちゃ坊主・鏑矢義平(市原隼人くん)
努力型で義平のライバルとなる進学科の優等生・木樽優紀(高良健吾くん)

そのほかの出演者は

香椎由宇さん(22)、谷村美月さん(19)、筧利夫さん(47)ら。

1月から約2ヶ月撮影で、5月公開って
ものすごいスケジュールですね
東宝×TBSってのも、なんか嬉しいですが


市原隼人、ロン毛投手から丸刈りボクサーに
(サンスポ)



市原隼人、人生初の丸刈り!…主演映画「BOX! ボックス!」
スポーツ報知


※追記
スポーツ報知より
高校の教師役     香椎由宇さん
マネージャー役     谷村美月さん
ボクシングの顧問役 筧利夫さん


この先ネタバレありですので、お気を付けくださいね


とても気になってたキャスト
原作では、とてもひきつけられるキャラクター揃いで、この本の魅力はそんなところにもあるような気がします。


私はマネージャー役の女の子が結構好きだったりして
この役は美月ちゃんが演じるのかしらね、演技うまいからすごく楽しみです。


でもまだ半分しか読んでないので、この先どうなるのか
この女の子はなんか悲しいことになる?



女性の立場から、顧問の女性教師、耀子にも惹かれます
心の動きはなんかリアルで、共感できます。


あまり書きすぎちゃうと楽しみがなくなるので・・・


ってことで、原作がとっても面白い
あと半分急いで読まなくっちゃ

今日から睡眠時間、また減りそうです。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/574-127de12b

コメント

hikaさん。キャスト美月ちゃんはなんかいい感じですね。神様のでも一緒だったしね。

BOX後半たまらないです。泣きながら夢中でよんでしまいましたよ。
久々です。おもしろくて読むのがとまらなくなったの
chakoさん♪
この本、読み出したら、止まらないって感じでさくさく読めちゃう
ほんとに面白いですよね。

今なかなか、時間がなくて、そのままになってるのですが
キャストが分かったので読む楽しみが、また違って感じられます。
今日から、また読み始めようと思います。
遅くなりましたが、アクチュール第三弾、ありがとうございました。
長い記事、本当に大変だったと思います。
行った書店に無かったのですが、ホントに良い内容なので、社内の本屋さんに注文します!


イッチの丸刈りにはビックリしました!
でも、精悍でカッコイイです。
なんだろ…日本の高校球児みたいな坊主じゃなくて、キアヌ・リーブスみたいな感じ??
上手く表現できなくてごめんなさいf^_^;

私は原作は読まずにいってみようと思います。
毎度ながら、イッチがどんなふうに魅せてくれるのか、楽しみです!
RICK
は、原作読まずに観る派ですね(笑)

私は、ストーリーを知ってた方が、映画も楽しめるので、いつも予習していきます。
特にキャストのイメージで読むのが楽しい。
だからキャスト発表があったので、これから一気に読もうと思います。

キアヌ・リーブス、うんうん分かる気がします
どんな髪型しても美形ですものね

イッチは、大人の顔になってますます西洋の彫刻像のようになってきました、キレイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】