HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

祝!「40女と90日間で結婚する方法」が地上波に

やった!うれしい~

携帯配信ドラマが、地上波に昇格ですよ、すごいね!


お願いメール送っててよかった


放送されるのは市原隼人、飯島直子らが出演する恋愛ドラマ「40女と90日間で結婚する方法」。
NTTドコモの携帯電話に音楽ビデオなどを有料で配信している「BeeTV」向けの連続ドラマとしてフジテレビが制作した。



これから仕事なので
取り急ぎのお知らせでした

詳しくはこちらで確認してください→asahi.com










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/575-e48d5c47

コメント

待ってました~
テレビ放送を懇願する人が沢山いたんでしょうね♪
楽しみ~~
わあーい!!ですよね、TVでやらないなんて、もったいないですよね。うれしい情報ありがとうございます。

わたしは、コレだけのために契約したのですから・・(笑)
hiKaさん有難うございました。
年末の楽しみが出来ました。
今、仕事中なので、自宅に帰ってゆっくり見ますね。
mさん♪
感想とかと一緒にメールしたんだけど、ちゃんとお返事来ましたよ。

とても良い対応でした、きっと他からもそういうメールがあったんでしょうね。
chakoさん♪
私もこれ観るだけに、契約してました。

猿ロックの映画の前に、テレビで早坂翔が見られるのは、とてもうれしいですね。

30日って、ちょっと忙しい時期だけど、絶対観ます
楽しみですね
中年のひろさん♪
忙しい時期ですが、楽しみでもありますね、
疲れた心とカラダを早坂翔クンに、癒してもらいましょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


