HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

やっぱり泣けた!カブちゃんに・・・

やっと読みきりました
残り半分はもう一気に

そしてやっぱり泣きました


ネタバレは絶対ダメですね、後半は誰にも言いたくない展開でした


カブちゃんが、もう愛おしくてたまりません

あ!カブちゃんって、市原隼人クン演じる鏑矢義兵クンのことね


なんか映画を観るのが怖い気がします、どうしよう



あ!そうそう東宝の公式サイトをのぞいてみたら

『ボックス!』の公式サイトができてました
もちろんまだ何もないですけどね

『ボックス!』公式サイト

2009_1127syo0003.jpg
 








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/576-ddc637fa

コメント

すごい!!!  読みきったんですね。
かなり厚みがあったので 書店で手にしたときは
無理だと思って諦めました。
でも 読みたくなってきました。

ボックスのサイトもそうですが
猿ロックのもまだ動きがないですね
mさん♪
私も正直あのほんのブアツさにちょっとちゅうちょしましたが、でも面白かったですよ。
それぞれのキャラクターの心情が良く分かるので、入り込みやすかったです。
娘が先に読み終わりました。
最後は泣いたって!


私はこれからです。
楽しみ(^^)
読み終えましたね、後半はもうとめることできなくて、一気によんでしまいますよね。
泣きながらよみましたもの・・。

カッコイイですね、鏑矢くん
hiromiさん♪
忙しいから、読みきるのはなかなか大変だと思うけど
少しずつ読んでみて、きっと夢中になると思うよ
chakoさん♪
本当に後半は切なかったです、そして最後もね

映画ではどんな風に描かれるのか、心配でもあり楽しみでもあり・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


