HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ひさびさの・・・

まったく何してたんでしょうか、今まで
気がついたら、12月に突入

あっという間に今年も終わってしまうんですね
来年に向けてラストスパートかけてます。


仕事に没頭してしまうとなかなか現実に戻ってこれないのですが、疲れた魂を市原隼人くんが癒してくれます。

先日届いたDVD、何度も繰り返し観まくってます。


『ROOKIES-卒業-』もいいのですが、私は情熱大陸のほうが好きですね

いろんな隼人くんが見られるという点では最高だと思います。



PDVD_000.jpg PDVD_008.jpg PDVD_010.jpg


本編のほうもTVで流されなかった部分もありましたね、なんか得した気分でした。

特典ディスクでは、セレクション・スナップショットが特によかったです
市原くんはどこから見てもどの角度から見ても、とてもステキです
どのショットも見逃したくないって気がしました。


PDVD_017.jpg PDVD_026.jpg 



また画像をスライドにしてみようと思います。

それとブックレットが付いてたのですが、これも凄くよかった。
まだ読んでいない方は是非読んでみてください
一部だけ紹介します。


≪ディレクター日記≫坂部康二さん

彼は、役者だ。現場によって、演じる役によって、まったく異なるキャラクターに、取り付かれたように入り込み、実生活でも、影響を受けてしまう。
だからこそ分からなくなる。本当の俺ってどんなだっけ?
どんな風に自分は笑うんだっけ。そんな風にして、中学生の頃から10年近く・・・。そんな生活、想像できる?

・・・
でも。でもだ。彼は、真っすぐにその問いに向き合い、安易に妥協しないで、楽なほうに逃げないで、大人になることを拒絶しようとしていた。




そして、『情熱大陸』のHPのあることを思い出しもう一度のぞいてみたら

ありましたこんなステキな記事が・・・


幅允孝
「あの人の本棚は、きっと」
【市原隼人さんの本棚】

やれ草食系男子だ肉食系女子だと男女の類型化がもてはやされ、傾向と対策が日々更新されている昨今だが、流行りばかりを信じて人と付き合ってしまうと、いつだってその後には破綻が待っている。

信じるべきは自分と相手の関係であり、自分自身なのだと思う。そして、最終的にいつの時代でも好かれるのは、不器用だけど自分に正直で、熱い思いを持ったやさしい男なのだとも思っている。

『人間・市原隼人』は、そんな男である。もちろん『役者・市原隼人』も、である。


続きはこちら



こうしてしっかり取材をしてくださると、嬉しい。
見た目のやんちゃな男の子のイメージで、見られてしまうけど
その裏側にある真実をしっかり見てほしい。

彼の内面の魅力をもっとたくさんの人に見てもらいたいなって思います。
そういう意味では、情熱大陸で半年間取材していただけて、ありがたかったです。
なんか身内みたいな感想になってしまってスイマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あくまでもファン代表ですから。。。当たり前か!



よく読んだらファン代表って言うのも不適切ですね
ファンの一人としてが適切でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/579-c25e4e59

コメント

情熱大陸、見ました!
hikaさん、こんにちは。
久しぶりにコメントさせてもらいます。
情熱大陸のDVDが届き、あまりの感動に泣きそうでした。
いろんな顔が見れてすごくよかったです。

日本の友人に頼んであったカレンダーも届き、
幸せな気分で、一日中市原くんの顔が頭から離れない感じでした。
2冊買ったのですが、(1冊は保存用!)
どこに貼るかが問題です。。。

では、
これからもファン代表、よろしくお願いしますね♪


mimiさん♪
お久しぶりです
DVD観れたのですね、凄くいいですよね。
私も何度も泣きそうになりました。

情熱大陸を観て、さらに市原くんの魅力を再確認しました。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
色んな情報ありがとうございます。
DVDの購入迷っていましたがやっぱり購入します・・・
1人で観るのがもったいないって気がしますね
hikaさん。
いいですよね、素のイッチも見れたようで・・。

わたしは、やはり柔らかな彼の表情がすきですね。
かわきよさん♪
やっぱり情熱大陸はお勧めですよ、市原くんの素の表情はとても柔らかいです。

スタッフさんたちがイッチーと呑むって言うのがあって、これがなかなか面白いです、市原くんのコメントがなんか、グダグダなんだけど、あ~これがイッチーなんだって(笑)
本当に普通の男の子に戻ってて微笑ましかったです。

隣のマネさんとのやり取りも面白いですよ。
chako さん♪
私も柔らかな表情好きです。

で、いろんな表情を見せてくれるから、ほんと飽きないですよね(笑)
こんにちは♪
hikaさん、2度目のコメントさせて頂いてます。
この前は優しいお言葉をありがとうございました。
“市原隼人さんの本棚”、これまたとってもいい記事をアップして頂き、嬉しかったです!記事、プリントしました。読んで、「そうそう!」ってな感じで頷いてしまいました。
hikaさんのブログは、とってもありがたい記事で満載です。いつもありがとうございます。
情熱大陸のDVD、宝物ですね☆rookiesも迷ってましたが、購入しました。じっくり観ていきます♪
リーリーさん♪
ほんとにこの記事は保存しておきたいですよね、何回読んでも飽きないです。
これだけ良く理解してくださって記事を書いていただけると、ファンとしてもとてもありがたいです。

私もブログといっても、本当に文章も下手なので、とても申し訳ないのですが、こうしてみなさんが温かく見守ってくださるので、もう頑張ってしまうんですよね。

ここにきてくださるみなさんの市原クンへの愛であふれていますので、私もファイトで頑張ります。

もっともっと市原クンを応援して行きましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


