HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロックTHE MOVIE』

映画公開まで3ヶ月をきったので、そろそろ公式サイトのほうも動きがあるといいのですが
なかなかリニューアルしませんね。待ち遠しいです。

ところで予定でいくと、本ポスター、チラシは12月上旬ってなってましたので、もうチラシは置いてあるでしょうか。

映画館の作品紹介にも画像がUPされてました。

1007830.jpg



東宝シネマズ

ワーナー・マイカル・シネマズ
【上映劇場】
海老名・新百合ヶ丘・つきみ野・港北ニュータウン・新石巻・名取エアリ・県央・新潟・新潟南・守谷・浦和美園・大井・大宮・熊谷・羽生・ユーカリが丘・市川妙典・板橋・むさし野ミュー・日の出・小樽・北見・釧路・りんくう泉南・大日・茨木・高の原・西大和・加古川・近江八幡・草津・宇多津・綾川・広島・防府・上峰・熊本クレア・大野城・戸畑・福岡ルクル・筑紫野・金沢・各務原・桑名・鈴鹿ベルシティ・豊川


そのほかの劇場もUPされてるようですが


先日2回目ののメルマガではいろいろ書いてあって、ワクワクしながら読みました。

キャラクター紹介でした。
記念すべき一人目のターゲットは謎の美女、篠崎マユミ!
キーワードは童話「星の王子さま」ですって!

市原隼人クンのブログで紹介されてましたよね


サン=テグジュペリ作のこの本は、砂漠に不時着した「僕」が出会う不思議な男の子の物語です。
マユミはこの本をかばんに入れいつも持ち歩いています。
マユミをひも解くキーワードとして皆さん、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?



ウ~ンどういうつながりなんでしょうか?


子供の頃読んだのですが、やっぱりもう一度読み直してみようかしら。











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/583-95728c2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


