HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

「猿ロック THE MOVIE」の主題歌&エンディングテーマ決定!!!

市原隼人さん関連情報、いくつか入ってきました。

なんかバタバタしてまして、長いことPCの前に座っていられなくて、スイマセン
ちょっと小出しに更新いたします。

年賀状書こうと思ってたのに、その肝心な年賀状が見当たらない。。。

部屋を片付けるといつも何かをなくすのです(´ω`。)グスン


どこに片付けちゃったんだろう。


2010年は年賀状届かなかったら、『とうとう見つからなかったのね』って、笑ってやってください(´・ω・`)ショボーン



そんなことより、え~っと発表します

『猿ロックTHE MOVIE』の主題歌&エンディングが決定しました


2010年2月10日にリリースされるmihimaru GTの新曲『Love Letter』が2010年2月27日公開予定の市原隼人主演映画「猿ロック THE MOVIE」の主題歌に決定。またエンディングテーマもmihimaru GTが担当することが分かった。

今回、主題歌を担当するにあたって、mihimaru GTは台本を熟読。映画のテーマである「信じることの大切さ」をイメージし、クリエーターmiyakeがミディアムチューンな楽曲に仕上げ、歌詞にはボーカルhirokoが盛り込みたいと熱望していた「出会い、一期一会」と「信じることの大切さ」が織り込まれた壮大なバラード作品となっている。エンディングテーマは現在鋭意製作中だが、主題歌「Love Letter」が流れる

oops!より


CDジャーナル


mihimaru GTオフィシャルサイト


って事で、19日から「猿ロック THE MOVIE」の予告SPOTが全国の上映館にて見ることが出来るそうです。


映画版のほうもmihimaru GTが担当なのですね、しかもバラード

いいんじゃないでしょうか、

三宅さんの創り出す音、結構好きです。




あと市原隼人クン、メディア情報はまたのちほど・・・・

年賀状また探しにいってきます。大掃除今年中に終わらないかも。。。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/587-76f2dc06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


