HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

Bee TV Presets『40女と90日間で結婚する方法』

フジテレビHP内に、『40女と90日間で結婚する方法』の公式サイトができてました。

今後コメント・メッセージなどがUPされるようですね。
時々チェックをしなくては

なんか忙しいですね

でも全部違う市原隼人くんが見られるのが嬉しくて仕方がないです。
3倍楽しめる感じ?チガウか~


しかも今日は市原君のブログ更新、スペシャルでかなりテンションあがりました。

あの上半身にドキドキ

最初の画像では、「あれ、やせちゃったかな?」って、思ったのですが
あとからの画像でビックリ!

脱いだらすごかった!!!

安仁屋くんのときに鍛えた、上腕二頭筋
あの太さは顔と同じぐらいじゃないかしら(笑) 

これから、まだ鍛えるって言ってたから、どうなるのか楽しみですね









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/592-a1834f70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


