HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

一足早いクリスマスプレゼント

ようやく届きました

待って、待って、待って…
ようやく市原隼人クンのカレンダー届きました。


ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりました。

2009_1220syo0001.jpg


そしてもうひとつ、先日の市原クンのブログで紹介された、フローラバイグッチ



2009_1220syo0004.jpg


なんかね、今夜は市原くんの夢が見られそうです(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

自分で買ったんですけどね。
今年最後の自分へのご褒美・・・?って、いつも言いながら随分たくさんご褒美があるな~



また一生懸命働く原動力になって、怠け者の私にはいいのかもしれませんけどね(笑)



ところで『猿ロック』の前売り券、まだゲットできてません
雪にたたられちゃいました。


庭にはまだどっさり雪が残ってますが、道にはもうないようなので、明日は行こうと思います。











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/593-ea7cb07e

コメント

素敵なクリスマスプレゼント!
しかも生サインなんて凄いですね♪


私もまだ前売りは買っていません
おめでとうございます♪
hikaさん、とってもとっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね☆良かったですね。見せてもらってうれしいです!
hikaさんの所は雪が降ったんですね。気をつけて前売りゲットしに行って下さいね☆風邪引かない様に~♪
私も明日、行こうと思ってます♪
もしかして
1/100のサイン
当たったんですか(*´艸`)?
おめでとうございます♪
きゃ~。生サインだぁ~。
1/100ゲットですね☆
届くべきかたのところへ来た感じですよ♪
いっちからの、サプライズクリスマスプレゼントですよね。

香水、私まだ買えてません。
職場のモールにはおいてなく、正規代理店でしか買えないんですかね?

だんなへのクリスマスプレゼントと称して、私が使おうかともくろんでます…へへっ。


mさん♪
ようやくイッチーの生サインがいただけました。
今年は握手もできたし、お話もできたし
最高のい年になりました。

来年も頑張ります。
前売り券今日も買いに行けなかったよ。(´・ω・`)ショボーン
リーリーさん♪
実は今日も前売りゲットできなかったんですよ。
昨日から歯が痛くて、今日歯医者に行ったら、原因はやっぱりオヤシラズのようで。

今日も活動する気になれませんでした。
明日こそは!!!

顔が腫れてるから、風邪もひいてないのに、大きなマスクしてます(笑)
るさん♪
どうやら、当たったみたいなんです。

くじ運にあまり縁がない私ですが、どうしちゃったんでしょう。

来年も市原さんをがんがん応援しなきゃいけませんね。
当然そのつもりなんですけどね(笑)
bassaさん♪
初生サインです。ようやくゲットすることができました。
市原君が忙しい中こうしてサインをしてくださって、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。

フローラバイグッチ、私もお試し探したのですが、近くで見つけられなくて、結局ネットで買いました。
もうお値打ちになってますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


