HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

合同試写会、予告?

今日の田端さんのブログを見て、市原くん風邪気味だったんですね。

ブログにアップされたマスク姿の市原くん、メッチャ笑顔なんですが~


可愛すぎます (*´ェ`*)ボー



実は以前からこっそり読んでいたのですが、お知らせしていいものかどうか、考えておりました。

でもどうやら、わざわざファンの方に向けて更新してくださってる気がします  (気のせい?)
最近は特にパワーアップしてるようで、もう毎日笑い転げながら読んでいます。 





ボクシング指導をしてくださってる、田端さんのブログ→ B-UP オフィシャルブログ


ボクシングに詳しくない私でもお名前は存じ上げてました。

元日本ウェルター級&スーパーウェルター級チャンピオンです。

インタビュー記事がありましたのでよかったらこちらで→ Chap



で、本題
ヤングマガジンのサイトに行ってきたのですが、『講談社合同試写会も決定!』って事でした。


2月中旬、東京・名古屋・大阪3都市合計で、1000名様をご招待!!
試写会詳細&ヒロイン・マユミ役の比嘉愛未さんインタビューは、ヤングマガジン第7号(2010年1月18日発売)に掲載!



ってことで、1月発売の女性誌は要チェックですね。
ヤングマガジンは、どうも買いにくいです


with (ウィズ)  発売日 / 毎月28日
ViVi (ヴィヴィ) 発売日 / 毎月23日
FRaU (フラウ)  発売日 / 毎月12日
Grazia(グラツィア)発売日 / 毎月1日
VoCE (ヴォーチェ)発売日 / 毎月23日

発売日は変更になる可能性がありますが、一応参考までに。
隼人メールがどうもいまいち心配なので、自力でチェックしなければ・・・ですね。



あと、まるごと1冊、市原隼人クン
時間があれば、また更新します
なかなかいい時期でしたよ、インタビューがまた感動したわ~














いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/596-ea4e36e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


