HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

まるごと1冊 市原隼人

1冊まるごとって、なんかいいですよね、響きが・・・


最新フォトギャラリー、うんうん確かに日サロでこんがり坊主
う~ん、ステキ!
そしてあの、市原隼人デザインのオリジナルジュエリーしてますね
私はこれに一目ぼれして、即決でポチッとしてきましたよ

20091223img009.jpg 20091223img010.jpg 20091223img014.jpg




でも、でも

イッチーのかっこよさはそんなもんじゃない
中身だから、やっぱり


今回とっても長いのでどうしましょ

どうしても知っていただきたいってところだけピックアップしてました。

よかったらお付き合いください。




取材されたときのエピソードで、

「猿ロック」の撮影現場を訪れたとき、待ち時間、イスに座らず地面に座っている、市原の姿が印象的だったが、それも「サルだから」と笑った。

「サルなら平気で地べたに座りそうだと思うんです。でも、基本的にイスには座らないほうかな。スタッフのかたたちが、ずっと立って作業をしているから、僕たち俳優だけが座るのも申し訳ないです。
まあ、それで疲れて芝居に支障をきたしたら意味ないですから、適度にバランスをとっています」




やっぱりこういう心遣いができるのは、9年の役者人生で、自然に身につけたものなんでしょうか
きっと何年役者やってもそれができない人は、埋もれていってしまうのかな

こうして主役としてどんどんオファーが来るのは、見た目だけでない内面にも間違いなく人をひきつけるものを持ってるのだと思いますね。


今回アクションも凄いみたいです


走るトラックに飛び乗るシーン、カーチェイスやバイクが転倒するシーン、夜の海に飛び込むシーンなど、ハードな動きを要求されることも多いなか、市原はすべてきっちりやりきった。まさにプロ根性。

「もともとカラダを動かすことは好きだというのもありますし、なるべくスタントを使わず自分でやりたいです。
今回の映画はいろいろなことができておもしろかった。
とくに水中シーン、ボンベを使って潜る練習から始めて、何もなしで底まで潜るところまで訓練しました。

水中アクションは初めてだったので、途中で息が続かなくなってつらかったけれど、マユミちゃん(比嘉愛未)と一緒に潜っているので、心配させたくない、男の僕がしっかりしなくちゃと頑張りました。
危険を伴う水中アクションは、共演者が互いに引っ張り合えるような関係性を作って挑まないと、成立しないことを実感しました。
水中アクション指導を映画「チェケラッチョ!!」のときからお世話になっているかたにやっていただけだので、安心してできました」

この水中アクションシーンは、深夜、寒い新潟の埠頭で撮影した。冷たい雨まで降って大変だったそうだが、市原は決して弱音をはかなかった。そこでもひたすら“笑顔”を通したのだ。




か、かっこよすぎる!!

市原くんは身のこなしがとてもしなやかで、アクションも難なくやってくれる。
きっと本格的にトレーニングをしたらアクション俳優としても間違いなくやっていけるけど
市原クンには、それだけではない、また違ったものをやってもらいたい。

なんか、作品ごとに役者市原隼人が進化していく姿が見えてきて
もっといろんなイッチーが見たいと誰もが思うような、そんな期待を持たせてくれる

なんっていったらいいか、適切な言葉が見つからないけど

間違いなく唯一無二の存在になりつつあると確信しています。

あれ?ちょっと臭い?

でも今回の記事を読んで、それぐらい、ゾクゾクしたのは確かでした。



まだこの続きがありますが、長くなったので


また、明日(日付変わっちゃいましたが)続き、更新しますので

もし、よろしければ・・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/597-0e7289ab

コメント

なかなか書店に行けず まだ『この映画がすごい!』
も読めていません。内容アップして頂き有難うございます。
一つの役をこなして行くごとに 進化していくのがわかりますね

歯痛 良くなりましたか?
そんな中記事アップ ありがたいです。

前売り券もまだ買えていません(ーー;)
mさん♪
そりゃ、忙しくて行けないですよね、今は

残りはまたあとからUPするから、それで我慢してね。

私のいった映画館は、新しいポスターが貼ってあったけど
チラシはまだ前のままでした。
新しいのがほしかったのに。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


