HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

猿ロック×キューピー=サルっぴー

みなさま、☆☆ Merry Christmas ☆☆

私は、人生初、一人ぼっちのクリスマスイブを過ごしました(笑)

お一人さま用の小さなケーキを、独り占め
なんか意外と贅沢気分を味わってしまいました。

市原隼人クンからのクリスマスメッセージも無事に届いたし、ブログも更新していただけたし
シアワセだな~

市原くんって、今日は一人だったん?
今日もトレーニングだったのかしら


ところでこんなのを見つけてしまって、もう可愛くて可愛くて

猿ロック×キューピー=サルっぴー

Ci091225004305.jpg Ci091225004317.jpg



キューピーさんが銀髪につなぎ着てるし~ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


なんかプレゼントがあるようですよ。

『猿ロックTHE MOVIE』オフィシャルチャンネル









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/600-fa59254b

コメント

hikaさん
Merry X'mas

今年は、お一人様のX'masでしたか?
実は、私は、ここ何年かは一人なんです。
寂しいけど、小さなケーキ買って、X'mas気分味わってます。

猿ロックの情報どんどん入って来ますね。
私、追い付いて行くだけで、何をやったのか解らなくなっちゃいます(笑)

明日からは、ファミマで前売り券発売ですね。
まだ劇場のもGET出来てないんですが‥
嬉し悲鳴ですが、お金が羽のように飛んで行きます。
hikaさん、こんにちは♪ことしのクリスマスはお一人様だったんですね。どこでもドアがあったなら、「初めまして♪」って、ちょこっとお邪魔してイッチーのお話などさせてもらえるととても楽しいだろうなぁ~♪と勝手に想像しちゃいました(すみません)。
お一人様も充分満喫出来るhikaさんは、心豊かな方でしょうね☆
うちは大学受験生がいるのでサラッと流した感じです。
市原隼人君のクリスマスメッセージ、とっても嬉しかったですね!
サルッピーは、キューピー商品についてくるのかなぁ?とってもかわゆいですね♪
かわいいです。
ほしいですよね、さるっぴー・・・!!
クリスマスわが家もいつもと変わらない一日でしたよ。プレゼントは子供たちは先渡ししてますし。ケーキだけは注文しましたが・・。
来年も市原クンは相変わらず忙しいようで、大変そうですが、私たちとしてはうれしいですね。

中年のひろ さん♪
そうでしたか、お仲間がいてよかったです。
お一人様って言うのもなかなかいいモンです~

年が明けたらさらに、忙しくなりそうですよ
ボックスも始まりますからね、

しっかりついて行きましょうね。
リーリーさん♪
なんて嬉しいお言葉、ううぅ・・・涙

どこでもドアがあったらいいのに

大学受験のお子さんがいらっしゃると、お正月もなんか落ち着かないでしょうか?
桜咲くといいですね

サルっぴーが可愛すぎて、はまりそうですよ(笑)
毎日イッチーとサルっぴーに癒してもらえそうです。
chakoさん♪
クリスマスも、子供が小さい頃は親子でいろいろ楽しめましたが、子供が大きくなるにつれ、そういうものもなくなっていきますものね。
夜中にこっそり、枕元にプレゼントをおいたことが懐かしいです。

市原くんも忙しそうですが、でも毎日楽しそうにしているのが、私たちもうれしいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


