HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

翔クンに会えるのが楽しみ

今朝は少し早起きして頑張りました、大掃除

まだぎりぎりまで頑張ってますよ。


今日は息子の部屋を重点的に片付けたのですが、ホコリがすごかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり男の子の部屋は、あまり触っちゃいけないと思ってほとんどお掃除してなかったんです。

荷物はほとんど持っていってしまったので、我が家に残っているのは、子供の頃のものと

CD、DVD、ゲーム器、ソフト、コミックなどなど・・・
これに加えて、演劇で使った小道具、衣装・・・
これ全部捨てちゃいけないんでしょうか(´ω`。)グスン

今日一日、ホコリを吸って、のどが痛いです。
マスクしておけばよかった、今頃遅いけど


夫は、4時ごろから、ずっとROOKIESを観てます。
『こんなのやってたら、何もできん!』って、文句タラタラ
じゃ、観なければいいのに。。。でも、今もまだ観てます

どうやら最後まで見るつもりらしい(苦笑)


私は、もうソワソワしてます。
『40女と90日間で結婚する方法』W録で準備完了


今日は、安仁屋と早坂翔の市原隼人クンに会えて嬉しい


はぁ~待ち遠しいなぁ




あっ、今年最後の更新になるかもしれないので
今年は本当にたくさんたくさん応援してくださってありがとうございました。
家族が二人増えたりと、我が家にもいろんなことがありましたが

来年も、皆様のもとへたくさんの幸せが訪れますように・・・・











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/603-817c46a4

コメント

楽しみ
W録って私といっしょ(笑)
いま、お煮しめ作りながら世界仰天見て、ひたすら40女待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近忙しく、コメントできなかったんですが、読ませていただきました。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

また来年も一緒にいっちを応援して行きましょう!

よいお年をお迎えください!
hikaさん 今年もたくさんの情報をありがとうございましたm(__)m
スタダスよりも早くて正確なhikaさん(笑)・・・
来年も頼りにしていますm(__)m

今年のシメが『40女』で最高でした(^^)v
来年も翔くんのようなラブ系のイッチーに会えるといいなぁ~♪
hikaさん
hikaさんに色々な情報を教えて頂いたお陰で、この一年 色々楽しむ事が出来ました。
有難うございました。

hikaさんにとって来年が良い年でありますように。
こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。
あや☆さん♪
あけましておめでとうございます。
そちらは雪はどうでしたか?

早坂翔クン、かっこよかったね。
DVDも楽しみです。
Re: タイトルなし
> 40女、めっちゃ良かったですね(゜Д゜)!☆

もうメロメロでした☆
市原くん、こういう役ももっとやってほしいですね。
RICK さん♪
いつも見に来てくださってありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

また市原くんの応援頑張りましょうね。
1616さん♪
> 今年のシメが『40女』で最高でした(^^)v
> 来年も翔くんのようなラブ系のイッチーに会えるといいなぁ~♪

市原くんは、こういうラブコメも合うと思うんですよね。
もっと挑戦してほしいと思います。
40女と・・・の続編希望メールしちゃいました(笑)
今年も宜しくね☆
中年のひろさん♪
あけましておめでとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
今年もまた市原くんの応援頑張りましょうね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


