HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『猿ロックTHE MOVIE』前売り券販売ランキング

そろそろ発表あるのかなって思ってましたが、なんとなく予想通りって言うか
やはり田舎の映画館ではどうにもならないようで・・・





◆前売り券販売ランキング (1/3付け)

1位  梅田ブルク7
2位  川崎チネチッタ
3位  新宿バルト9
4位  なんばパークスシネマ
5位  神戸国際松竹
     MOVIX八尾
7位  TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
8位  池袋HUMAXシネマズ
9位  渋谷HUMAXシネマ
     広島バルト11
11位 TOHOシネマズ錦糸町
12位 109シネマズグランベリーモール
     ユナイテッド・シネマ入間
     TOHOシネマズ西宮OS
     T・ジョイリバーウォーク北九州
16位 109シネマズMM横浜
     MOVIX川口
     109シネマズ佐野
     T・ジョイ久留米
20位 TOHOシネマズ橿原
     MOVIX周南
     宮崎セントラルシネマ



でも、なんか毎週月曜日が楽しみですね
できるだけ近くの劇場に頑張ってもらいたいです。




それから先ほど、市原隼人メールが届きましたね
伸介さんの番組にまたご出演
ダウンタウンさんとか島田伸介さんとか、可愛がっていただけてるようで、ありがたいですね。


『人材発掘TV 島田ブッキングセンター』
1月10日 午後3:00~ (TBS)

【みどころ】

「AKASAKA PRODUCTION」
あらゆるもののプロデュースを業務とする新会社を、
島田紳助が設立!!

 この度、あらゆるもののプロデュースを業務とする新会社「AKASAKA PRODUCTION」を設立することになった。
今後、様々なプロデュースを手掛ける予定だが、まず手始めにスカウト業務からスタート。
ドラマ・映画・雑誌からオファーされた「枠」に見合う人材を社員たちが全国を飛び回って探してくるというもの。

HPの内容を見ると

映画「BOX!」出演枠を確保!など、社員が全国をまわり人材を発掘し、プロジェクトを進行していく。



と、ありました。
ということは『ボックス』のお宣伝ももう始まってるのですね。

市原くん、映画の撮影、猿ロック、ボックスの宣伝と、かなりハードではないでしょうか。
関西弁のほうも上達されたでしょうか、
市原君に関西弁は、いまだに想像がつきませんが、ちょっと楽しみでもあります。(笑)











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/605-6ce0ede1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


