HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック THE MOVIE』 オンライン試写会

『猿ロックTHE MOVIE』のオンライン試写会の情報が入ってきました。
でもこれ残念なんですけど、私は観れないんですよね。

ネット環境が悪くて、光じゃないと観れないんです、それなのにまだ光回線、開通してないし
もう2年待ち続けてるんですけどね。
いつになることやら。。。はぁ。。。。


プレミアム試写会のほうも、追加がありましたので、ちょっとまとめてみました。



◆オンライン試写会

【抽選概要】
・応募条件 :Yahoo! JAPAN IDが必要です

・当選人数 :3,000名様

・実施期間 :2月4日(木)0:00ごろ〜2月17日(水)23:59ごろ




◆プレミア試写会

■舞台挨拶付き完成披露試写会
■開催日時:2月4日(木)17:30開場、18:30舞台挨拶開始、19:00開映 
■会場:中野サンプラザホール(中野)
■登壇者(予定)市原隼人、比嘉愛未、高岡蒼甫、芦名星、渡部豪太、小西真奈美、前田哲監督

『猿ロックTHE MOVIE』公式サイト 応募方法はメルマガにて配信 追加

webザテレビジョン試写会プレゼント 応募締め切り :1月24日(日)

Movie Walker試写会プレゼント 応募締め切り :1月24日(日)

Pause試写会プレゼント 応募締め切り :1月27日(水) 12:00

OZmall 試写会プレゼント 応募締め切り :1月25日(月)

ムービーハイウェイ試写会プレゼント 応募締め切り :1月22日(金)13:00

シネスマートプレゼント 締め切り :1月17日(日)




◆講談社合同試写会 (合計1000組2000名様) new

■試写日時 :(1)東京:2/15.18:00開場、18:30開映 
■会場 :九段会館(九段下)

・T☆1おとりおきシネマプレゼント 
応募期間 :1月 4日 0時 0分 ~ 1月 18日 23時 59分





プレミア試写会は是非行きたいものですが、毎回、当選したことはありません。
今回もまったくあてにはしてないのですが、懲りずに応募いたしました(笑)








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/606-a9a9f329

コメント

hika様、明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの情報お願いします。今年こそ、生市原君に会えると信じて・・・若々しく応援しましょうね
ご無沙汰しております。
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
これからも、新鮮な情報hikaさんの愛情をお裾分けしていただきたいです。
最近はあまりコメを残すことが出来ませんが、ちょくちょくお邪魔させていただいております。

本年もよろしくお願いいたします。




かわきよさん♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

生イッチ、いいですよ。
もう同じ人間とは思えないです、是非実現してくださいね。
私も頑張ります。
Re: タイトルなし
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

忙しいのにいつも見に来てくださってありがとうございます。

市原君への愛は、皆さんも一緒だと思いますが
今年も頑張って応援したいと思います、お互いに元気で過ごせるといいですね。
hikaさん、あけましておめでとうございます☆
hikaさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いいたします。
イッチーを応援しはじめて、hikaさんの所へお邪魔させてもらい、色んな情報を教えて頂いて、いつもワクワク感がある事が嬉しく思ってます!ありがとうございます♪
何しろ初心者でわからないのですが、猿ロックの試写会は関西ではやらないのでしょうか?ご存じですか?
私も生イッチーに逢いたい☆と願う一人です!
hikaさんにとって、2010年がよいお年となりますように☆
リーリーさん♪
関西での試写会は、きっとあると思いますよ。

ただ、舞台挨拶はあるかどうかは分からないですが

試写会情報は、入り次第随時お知らせできますので、チェックしてくださいね。

生イッチーに会うチャンスは、エキストラが確実ですが、お仕事の都合でなかなかそうは行かないですよね。
あとチャンスは、御礼凱旋舞台挨拶ですね。
今のところ関西は1位と4位・5位ですのでチャンスは十分にありそうです。関西強いですね。
ありがとうございます。見させて頂きますね!
エキストラ・・・行きたいのですが、条件、仕事の都合が合わず、申し込めていません・・・。まだ募集はあるのかなぁ?諦めず待ってみます!
御礼凱旋舞台挨拶も、どうやってチケットとったらよいのかなぁ?
とりあえず、1位の映画館の前売り持ってないとダメですよね?
ってhikaさんに手取り足取りでは行けませんね。
調べてみます♪
いつもありがとうございます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


