HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

mihimaru GT - Love Letter

今日はね~、ずっと猿ロックの、ドラマ版を最初から観てました。

市原隼人クンのサルがもう可愛くてたまらないです。


ほんとにキュートだよね



怒りを爆発させるサルよりも、ちょっとエロいサルのほうがとてもチャーミング。

どんなにエロくても市原クンが演じてるから、全然いやらしくないの



そして、今検索してみたら、mihimaru GT の Love Letterが動画サイトで聴けました。

まだ音源のみですが、これすごくいいの


なんか涙が出てきちゃって

サルとマユミの関係がなんか切なくて

映画のシーンでこの曲が流れてきたら、きっと切なくて泣けてくるのかも

なんか早く観たくなりました。


58a66466.jpg


そしてこの曲もきっと購入することになりそうです。

好きです、この曲


削除される前に是非聴いてみてね↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=17T0zLruBdQ










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/609-e68fe7c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


