HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

誰と一緒にこたつでみかん食べたい?

そりゃ、市原隼人クンに決まってますが。。。
みかんは食べなくても一緒にコタツに入りたい
もう、それだけで、暖まりますぅ

男らしさと、優しさが同居してて、笑顔が超キュート! 間違いなく私の理想の人

でも、残念ながら、理想の人とはなかなか結ばれないものですけど
せっ、せめて!同じ世代に生まれたかったぁ・・・(いつもの口癖)



で、これは何ぞや?と、

「cinemaFAN-KING」でのランキングです

「MTV」による映画情報番組「MTV SCREEN」とシネマカフェとのコラボレーション

視聴できないかたもランキングに投票できますので、できれば宜しくです。



第7回目となる今回のテーマはズバリ「こたつでみかんを一緒に食べたい俳優は?」。
寒い冬に身を寄せ合い、TVでも見ながらぬくぬくと…。そんな雰囲気にぴったりの俳優をチョイス!



◆候補に挙がるのは、

・寒い冬でも弾けるスマイルで元気をくれそう。
 若い女性に絶大な人気を誇る市原隼人(『猿ロック THE MOVIE』)

・ひと味違った魅力で、クールな中に頼もしさをにじませる藤原竜也(『パレード』)

・優しくみかんを剥いてくれそう? 近年、幅広い世代の女性の間で絶大な支持を集める堺雅人(『ゴールデンスランバー』)

・ハリウッドから冬の注目ラブストーリー『ニューヨーク、アイ ラブ ユー』で久しぶりの登場となるオーランド・ブルーム

・『シャーロック・ホームズ』で名探偵に扮したロバート・ダウニー・Jr



詳しい内容はシネマカフェ

MTV SCREEN 番組情報はこちら

O.Aスケジュール
[土] 17:30 - 18:00
[日] 6:00 - 6:30
[日] 14:00 - 14:30
[火] 21:00 - 21:30
[木] 16:30 - 17:00
※1/10 [日] 14:00 - 14:30は、同日22:30 - 23:00に変更

今後この番組はチェックですね!












いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/610-c1c9a38d

コメント

今年もよろしくお願いします!

いっちーとこたつでみかん!食べたいですね!!
PCからサイトに投稿しに行きます(^^ゞ

それと今日!「猿ロックのメルマガ」からのプレゼントのポスターが当選して送られて来ました!!車にでも張って、映画の宣伝したい気持ちです!

hikaさんもサイン入りカレンダー、当選されたんですか!?

TAKAYOさん♪
マジっすか!!!

すごいですね~、競争率高かったでしょ。
なんか嬉しいお知らせありがとうございます。

幸せのおすそ分け、新年早々いいことがありそうですね。

私もサイン入りカレンダーやりました!
とうとうです。やっと当たりました。
この調子で、プレミア試写会当たらないでしょうかね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


