HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

シネマ☆シネマから「アクションはスタントなしで」

東宝メディア情報から、『シネマ☆シネマ』をチェックしてたのですが、表紙に市原隼人の文字が
でもなかは『猿ロックTHE MOVIE』の市原隼人くん

嬉しい誤算でした、6ページもありましたよ。


いきなりセクシーなイッチー

きゃ~~~(*´ェ`*)ボー


i20100107mg001a.jpg


インタビューの内容もオトコマエなイッチーでした。



後ろ姿だとしてもアクションはスタントなしで自分でやりたい

今回はアクションシーンが多くて、結構動いてるんですけど、全部楽しみながらできました。
一番大変だったのは、海の中に潜って鍵を開けるシーンですかね。
酸素ボンベをつけて潜って、、それを水中カメラで撮って・・・。
楽しかったんですけど、とにかく寒くて。日本海は(ロケは新潟)さっむい(笑)!

だけどアクションは、できる限り全部自分でやりたいんですよ。たとえ後ろ姿だけだったとしても、吹き替えは嫌なんです。
後ろ姿だけでもそれは芝居だし、お客さんが「違う人だ!」って気持ちが冷めちゃ、絶対いけないと思うんで。




確かに確かに、とくにあの時は寒かったですよね。
しかも風邪もすごくて、嵐みたいだったって、誰かのブログに書いてありましたもん。

女優さんたちも頑張ったんですってね
キャストの皆さんの頑張りできっといい作品ができてるに違いないです。

それと今回は比嘉愛美さんと結構お話できたみたいですね、
今までだったら、「あんまり喋れなかった」とかって、いってるのに



今回、マユミを演じる比嘉(愛美)さんとのシーンが多かったんですけど、比嘉さんはいい意味ですごく負けず嫌いなかたで、“気持ちで”芝居ができる女優さんでした。
合間にいろいろ話もさせていただいて、役者をはじめるきっかけとか、いろいろ聞かせてもらった。形だけじゃなく気持ちで動ける女優さんって、俺が言える立場じゃないですけど、すごくいいなぁとおもいます。

小西(真奈美)さんとのシーンは、実はそんなに多くはなかったんですよ。
『天使の卵』以来でしたけど、今回は全然役どころが違いました。
でも・・・きれいな人っす(笑)!
ただ今回は、何を喋ったか良く覚えてない。俺、緊張してたんですかね?


img002.jpg





なんか、イッチー(*´ェ`*)ボー まくってる?
『天使の卵』のときも、すごい照れてましたよね
あれで、良くあの濡れ場を撮影したもんだ、しかも熱出しちゃって・・・(笑)
小西さんと再会して、ちょっと嬉しかったかしら?




え~、あと半分残ってますが、長くなりそうなので
またあとから更新します、スイマセン








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/611-1d94cf46

コメント

hikaさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
(少しおそいですね)

新年からhikaさんの情報はすごい!
いつもこちらで見させて頂いて、本屋に飛んでいきます。
今年は新年早々に「猿ロック」公開。
「BOX」も控えていて、忙しい年になりそうですね!


私たちも全力でついていきます。
hikaさん,頼りにしています!
今年もよろしくお願いします・:*:・゜\

toukoさん♪
いやいや、toukoさんもフットワークいいと思いますよ。

今年もますますイッチーの応援頑張りましょうね。
まずは猿ロック初日チケット争奪戦突破目標で
イヤ、できれば完成披露試写会に行きたいねぇ~

hikaさんおめでとうございす。
今年もよろしくおねがいします。
またまた、うれしい情報ありがとうございます・

イッチ小西さんのこと・・・きれいな人ですっていってるんですね。え、しらなかったです、天使の卵のときラブシーンのとき熱だしちゃったのですか・?。

今年も新年早々 イッチの話題がたくさんでうれしいかぎりですね
chakoさん♪
> イッチ小西さんのこと・・・きれいな人ですっていってるんですね。え、しらなかったです、天使の卵のときラブシーンのとき熱だしちゃったのですか・?。


ハイ、そうなんですよね、そんなこともあって、あの映画はあまり思い出したくない。
エキストラの思い出もありますし。

てんたまのメイキングを見るとたぶん分かると思うのですが・・・

でもあの映像の美しさに大満足でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


