HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

『猿ロックTHE MOVIE』 試写会情報

≪完成披露 プレミアム試写会≫

・開演日時:2/4(木)18:30~
上映場所:中野サンプラザ
招待者数:25組50名
応募はこちら→ TSUTAYAオンラインニュース

・開演日時:2/4(木)18:30~
上映場所:中野サンプラザ
招待者数:5組10名
応募先はこちら→ TSUTAYAオンラインニュース

・開演日時:2/4(木)18:30~
上映場所:中野サンプラザ
招待者数:10組20名
応募先はこちら→ ハリウッドチャンネル

・開演日時:2/4(木)18:30~
上映場所:中野サンプラザ
招待者数:10組20名 :
締切り: 1/15
応募先はこちら→ CS Gyao



≪大阪≫
開演日時:2/19(金)18:30~
上映場所:梅田ブルク7
招待者数:2会場1000組
応募先はこちら→ WEB一週間




先日の「紳助社長のニッポンプロデュース大作戦!」なかなか面白かったですね。
ちょっと怖くてドキドキしました。

市原隼人くんがきっとコメントしてくださると期待してましたが、練習の風景が見られるとは・・・
ちょっと嬉しかった~

高良健吾クンもいたし、他の共演者の方々もそろってたし
それに何より、ボクシングを指導してくださってる、田端さんが思ったより優しそうでした。

ネットで田端さんのお顔は拝見してたのですが、その画像は怖そうでしたもん
でも、TVで拝見したときは、優しそうに感じました。

横から、市原クンを見つめるまなざしがが兄のようであり、父のようでもあり
きっと包容力のある方なのだろうと想像がつきます。
お顔も一見強面なのですが、なかなかイケメン
結構好みだったりして。。。(笑)

ボクシングシーンは、間違いなく、完璧に仕上げてくださると確信できました。
『ボックス!』楽しみですね。

田端信之サポーターインタビュー















いつもランキングポチッ!
ありがとうございます




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/613-37d15544

コメント

毎回見てますが、書き込みお久です。
いつも、素早い試写情報ありがとう♪
数打ちゃ当たるって、全部応募したけど運が↓
田淵。。。いや、田端さんって役所広司さんに似てる?!
私も久しぶりですが・・・・・
完成披露 プレミアム試写会
未だに、殆ど応募していないのですが
これからボチボチと応募しようかなと思っています 
間に合うのでしょうか(笑)


hikaさん いつも有難うございます<m(__)m>
hiromiさん♪
そうですよね、私も似てるって思ってたの
そっくりだよね、なかなか端正なお顔立ちしてらっしゃる。

ダイナマンね!(*≧m≦*)プププw
mさん♪
忙しくて、忘れてたりして(笑)

もし時間がとれそうだったら、是非行ってください。
当たらなきゃダメだけど。って、その前に応募しなきゃね

まだ間に合いますよ!
いつも、色んな情報!有り難う御座います(^^ゞ
日曜日の紳助さんの番組、大阪では放送されませんでした(/_;)大阪での放送は未定の様です…

私事何ですが(・・;)
今日『BOX!』のエキストラに親子で行って来ました!!
いっちーは寒い中、半袖での撮影で(^_^;)それでも撮影の合間は終始笑顔でお元気そうでした(^▽^)役者魂ですね!!

hikaさんに一言!!大阪でもいっちーは元気そうだった事を報告したくてコメントさせて貰いました(^^ゞ

hikaさん  今年もよろしくお願いします♪

田端さんの優しげにいっちを見つめるまなざし…これ、ほんと なんか大きく包んでくださってるのが伝わってきて、うれしかったですね。

そして、CINEMACINEMAといい、今回のいっちといい、ビジュアルもすごくかっこよかったぁ~☆

高良君も、すごく期待できる方ですし、ボックス!ますます楽しみです。

TAKAYOさん♪
そうらしいですね、大阪で撮影されてるのに変ですよね。

でもきっと放送されると思いますけどね

エキストラ参加されたのですね。私のところにもメールがきましたが、なかなか私の出る幕は無さそうです。(´ω`。)グスン

寒さに強い市原くんですが、それでもこの寒さですものね
元気そうでよかったです。

お知らせどうもありがとうございました、また引き続きエキストラチャンスは逃さずゲットしてください。
よかったらまたお知らせいただけたら嬉しいです。
bassaさん♪
田端さん、ほんと優しそうでした。
きっと若い人たちからも慕われてるんだと思います。
B-UPのブログ読んでても、男っぽくってユーモアがあって、ほんと頼れる兄貴です。

高良クンもいいですよね。木樽役にはぴったりだと思います。
いつも隅っこにいる高良クンと、秀才だけど運動オンチという木樽が被って、笑えてきます。
なんかとっても可愛らしい人ですね。

ボックスのキャスティング最高です!
hikaさん 今日もとっても寒いですね
田端さん 今日は大阪でイッチとあってますね・・。
イッチを見てる田端さんは、父のようにあったい目でしたね。

イッチ大阪でがんばってるみたいですね。
茨城のエキストラいけたらいいなーと思ってます
hikaさん、おはようございます♪
関西での試写会情報ありがとうございます。
やはり関西では、舞台挨拶はないのですね・・・。残念です。
関西、めっちゃ寒いですよ~。この寒さの中、イッチーやスタッフ、エキストラの方々、頑張っておられるようで、映画って大変な思いをして作られているんだと解りました!きっと、いい作品になるでしょうね!
私は、エキストラ行けてません・・。今すぐにでも大阪に行きたい気持ちはあるのですが、なかなかです。
hikaさん、寒いけど、風邪など召されません様に☆


chakoさん♪
市原くんの、シャドーボクシングは、なかなか良いようで
田端さんも一安心でしょうか、撮影もトレーニングも順調のようですね。
茨城のエキは絶対にいったほうがいいと思います。
とくにクライマックスはね!
リーリーさん♪
関西での舞台挨拶、ちょっと噂があるようです
でも確認は取れてません、あるといいですね。

今日の田端さんのブログのイッチーの笑顔からは、とても元気そうでしたから一安心です。
私もエキストラ行きたいですが、なかなか出番がありません(´ω`。)グスン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。