HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

やっぱり男らしい田端信之さん

久しぶりの更新になってしまいました。

私には珍しく、仕事モードに突入したまま、その熱が未だ冷めません。

頭の中でお仕事のことと、サルイッチーとカブイッチーが戦っておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



試写会情報など入っておりましたので更新したかったのですが、なかなか切り替えができませんでした。



でもそろそろエンジンかけないと・・・・


【猿ロックサポーターズクラブ】のほうも、いよいよミッション開始で
こちらのほうも鍵、開錠中


サルからのメッセージも届いております。
チームは31、私も微力ではありますが、メンバーがそろいましたので参加させていただいております。


「猿ロック サポーターズクラブ」ブログ

“369”活動報告

サルからのメッセージはこちら


「猿ロックTHE MOVIE」の応援も宜しくお願いします。




それでもって、これまた気になるのが『BOX!』の撮影ですが、田端さんのブログ見てビックリ!

田端さん、またまた大阪にとんぼ返り~~~なぜって?

はぁ~~~、市原隼人くんのテンションが
完璧を望むあまりか?・・・

そんな市原くんを、田端さんが放っておくわけもなく、最終でとんぼ返りして下さったって!


くぅ~~~ 田端さんのブログ読んでまた泣いてしまった(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


もう、カッコよすぎるし、世の中にはまだまだこんなにカッコイイ男性がいたんですね。
男はやっぱり肉食系でしょ

田端信之さん、絶対女性ファン増えるよね

ひょっとしてボクシングブームがきちゃったりして(笑)


B-UP オフィシャルブログ



私も、市原クンの応援に大阪行きたいけど・・・
おばちゃんじゃ、役にたてへんからなぁ~(´ω`。)グスン











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/615-a3fbaac8

コメント

TAKAYO
hikaさん、こんばんわ!
田端さん!大阪に戻って頂いたみたいですね!
熱い肉食系なかっこいい人です(^^ゞ

またまた私事ですが、17日18日の午前中のエキストラに行ってきました!17日は、夏設定ですが室内だったので寒さは大丈夫でした、いっちーはカメラテストや本番の間も、ひとりでセリフを言ったり動きも付けてひとりで本番さながらの練習をしてました!
大阪弁指導の方がおられてその都度、アドバイスを受けてセリフの繰り返し!&いつものあっ!あっ!とゆう発声練習!
李監督は見た目は、いかついのですが、とてもひょうきんでユウモアのある方で現場は和気あいあいとしたムードの中進んでいましたよ!
この日は、夕方から夜中の撮影があったみたいです。
18日は冬設定で野外、セリフは無く動きだけのシーンだったのですが、カメラテストや本番の間は安仁屋の様にピッチンクホームやバッティングフォームをしたり体をずっと動かしてたまにスタッフと楽しく話されてました(^-^)
いっちーの撮影はお昼頃に終わり着替えてマネージャーさんと慌てる感じて帰っていきました(/_;)
次は4時から撮影だったみたいなのでその間に夜のシーンの練習を田端さんとされたかもしれないですね!

現場はとても良い雰囲気で撮影は進んでました!いっちーもお元気そうでした(^^ゞ
ほんと、息子を見守る様な気持ちとエキストラの役を間違えて迷惑かけない様にでドキドキハラハラでした(^^;)

hikaさんには、いつも色んな情報を教えて頂いてるので、私に出来る事はいっちーの様子をお伝え出来る事しか出来なくて…長々とコメントすいません(--;)

失礼しますm(__)m

すいません(>_<)
↑のコメント、TAKAYOです
Name入れ忘れました(--;)
人生初挑戦
hikaさん こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。田端さんが大阪に戻ってこられ感動しました。隼人くんのまわりにはとても信頼できる人が集まってきますよね。きっと隼人くんのまっすぐな気持ちがそういう人たちを呼ぶんだなと思っています。hikaさん、聞いてもらっていいですか。一度でいいから隼人くんを見てみたいと思っていましてその夢がかないました。17日の午前と午後のエキストラに運良く参加させていただきました。隼人くんは肌ぴかぴかでまつげが長くて目が綺麗でした。何度も台詞を練習し周りにたくさんの人がいるのに関係なく役に入る努力をし100%を出そうとする様子がよくわかりました。すごいなあと思いました。休憩中は楽しげに共演者の男性陣とお話したりずっと動いている感じでした。監督さんも優しそうな人でピリピリした感じはなくのびのびおおらかにさせてくれそうな人でした。隼人くんのことを「市原くーん」と呼んでいました。隼人くんをすぐ近くで見る機会もあり夢のような一日でした。小学生の子供を二人、主人に預けての参加だったので主人と子供たちに感謝です。こんなに家族に感謝したことはないくらいな気持ちになりました。石橋をたたいても渡れない私がここまで行動できるのに自分がびっくりしてしまいました。映画ボックスがみんなに愛される映画になりますように。長々とコメントすみません。hikaさん、いつもいろんな情報ありがとうございます。
Re:TAKAYOさん♪
エキレポありがとうございました。

目の前にイッチーがいるようで、なんかニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)

監督さんも優しそうな方で、とても良い雰囲気のなかでの撮影なのですね、きっと良い作品に仕上がると思います。

マネージャーさんと途中抜けたということは、取材もあったのかもしれないですね。
『猿ロックTHE MOVIE』の公開が迫ってくると、もっと忙しくなると思います。
そちらの宣伝もきっと入ってくるので、ROOKIESなみに忙しくなることは十分に考えられると思います。
元気で乗り切ってほしいですね。

TAKAYOさんも、またエキストラの機会があったら、十分に楽しんできてくださいね。
またそのときは宜しくです~♪
Re: おのおのさん♪
すごいすごい!!!

とうとうエキデビューされたのですね、良かったです。
生イッチーに会う夢、かなって本当に良かったです、イッチーステキだったでしょ?
ますます好きになっちゃいますよね。
もうほんとキレイすぎる、あそこまで目のきれいな人もなかなかいないと思いますよ。

ステキなレポありがとうございました。私まで嬉しくて興奮しちゃいました。
またチャンスが来るといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


