HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「ユナイテッドシネマズ」 市原隼人クンのコメント

もう見られましたか?

ユナイテッドシネマズのスパイスチャンネルで、市原くんのコメントが見られます。

なかなか気がつかないですよね。
私も試写会の情報で始めて知ったわけですが・・・

あれ?これって公式サイトに載ってましたっけ?


まだご存じない方は是非見に行ってみてください。

スパイスチャンネルの3chを押してくださいね




それから、mihimaru GTの『LOVE LETTER』のPV残念ながら映画の映像は使われてなかったです。
イメージがちょっと合わなくて、私個人的にはう~ん・・・でした。PVって思ったよりも大切だなって思いました。
正直、予告で流れてるほうが、好きかも。
あくまでも個人的な好みなので、スルーしてくださいね。

そのあとの曲がYUIさんのGlORIAだったんですが、PVに林遣都くんが出てたんですが、やっぱりすごい良かったです。
PVもちゃんとした役者さんだとひきつけられるんですよね。遣都クン、すごい良かった~

『LOVE LETTER』の着うたダウンロードが始まりました。
曲はとても好きなのでアタマサビVerと1サビVerをダウンロードしました。


あと、『猿ロックTHE MOVIE』のサポーターズクラブの活動報告も見てくださいね












いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/617-66f237c7

コメント

こんにちは~
mimikaです。
hikaさん、いつもありがとうございますm(__)m

スパイスチャンネル3h、今見てきましたぁ。
コレコレ、どこかで見た気がすると思ったら、先日ボーリング場に行った時、ずっと流れていて..ボーリングをしながら、映像だけガン見して、音が聞こえない~~!!(泣)と思っていました。
ちゃんと拝見できて良かったです。

最近、ちょっと家の方がゴタゴタして超ブルーでしたが、何だかパワーもらいました。
楽しみにしていますので、大変でしょうが、今後ともヨロシクお願いします~!!!!!!!!!
hikaさん 有難うございます
会社ではミュートでしか見れないのですが
いっちーの思いは伝わってきます♪
劇場だけだと諦めていましたが
良かったです~
hikaさん ありがとうございますm(__)m

嬉しくて何度もリピートしちゃいました(^^;)
イッチーがチカラを注いだ作品だから、
たくさんの人に観ていただけるといいですね♪
Re: mimikaさん
へぇ~、そうなんですか、ボーリング場でも、みられるんですね。

確かに、ボーリング場では、聞こえないかもですね(笑)

人生山あり谷ありってよく言いますけど、確かに、いいことばかりじゃないですね。
たまに落ち込みっぱなしになる事もありますし、

でも市原クンのことを考えてると、ほんと嫌なこともしばし忘れられます。
これからもパワーいっぱい、いっぱいもらいましょうね。
Re: mさん
そっか、まだPC見れないんですね。

はやく思う存分見られるといいですね。
Re: 1616さん
本当にそう思います。

イッチーの魂のこもった作品、私たちも全力で応援しましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


