HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロックTHE MOVIE』本編ダイジェスト映像

昨日、ミヤネ屋を見損なって、ちょっとしょげてた私ですが

今日録画していた、ズームインSUPERで見られたのでよかった!
こちらでは放送されなかった『Ten!』という番組での映像がこちらで見られました
市原隼人クンの袴姿かっこよかったねぇ

『Tenの声』

『ミヤネ屋』とっておき映像



【動画追加】

“サル”市原 “男前”な羽織袴でヒット祈願!!

“秀吉神社”でヒット祈願



それと、5分ほどの 『猿ロック THE MOVIE』本編ダイジェスト映像
が見られます。
これを見たら、ますます早く見たくなりました。

完成披露試写会の当選報告が、チラホラあるようですが、私はやっぱり今回もハズレたみたいです。
もう早く見たいよ~(´ω`。)










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/619-257d189d

コメント

よかァ~♪
猿ロックダイジェスト版 
サルの魅力満載で ビビる!

キュートなサル
まっすぐなサル
男らしいサル

どのサルも、ドラマを超えてますね♪

期待度 大!です。

わたしも ブログで宣伝します。

ドラマ始まった時の感想がうそみたいに
今、猿ロック楽しみになってます
羽織袴姿の市原君、動くお人形みたいで
超かわゆいですね(笑)

☆『猿ロック THE MOVIE』本編ダイジェスト映像☆
テンポが良くって、引き込まれちゃいます!
これは期待できそう!

私も試写会はずれ組です。
試写会で見れたら、ヤフーとかに
バンバン書く気、満々なんですけどね~。
bassa さん♪
ウン!もう絶対ドラマ超えてるよね!
このキュートさはイッチーにしか出来ないって思える
楽しみ楽しみ♪♪

アメブロでも宣伝宜しくね!
toukoさん♪
ほんとに私もそう思った

くりくりアタマに袴なんて、可愛すぎる(*´ェ`*)ボー
大阪行きたかったね!

『猿ロックTHE MOVIE』 思ってた以上に笑って泣けて、ハラハラしそうです、早くみたいですね~
本編ダイジェスト見ました♪
一度だけでしたが 良かった~
沢山の人が見てくれるといいですね
mさん♪
本編ダイジェスト、よかったよね~

使われてる音楽もとてもいいと思います。
ドラマよりも随分スケールアップしてると感じられました。
楽しみだね
hikaさん ほんと・・・ありがと~

大阪城 仕事休めなくて、行けなかった!
ミヤネ屋も逃して。。。 (><) うれしすぎるぅ

男 隼人。 よぉ!日本一!!
samママさん♪
それは悲しすぎるよね~

でもお仕事じゃ仕方ないし。。。
私も行きたかったよ!
それにしても、イッチの羽織袴姿、カッコ可愛かったねぇ~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


