HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

猿丸弥太郎を探せ!捜査協力キャンペーン

猿ロックはドラマのときからそうだったのですが、QRコードが、いくつも出てきました。
ドラマのときは毎回あるところにQRコードが貼ってあって、それを見つけ出すって楽しみもありましたよね。

なかなか見つからないときや、テレビ画面からでは読み込めなくて、デジカメで画像を撮ってから読み込んだりしてました。

そして今回、映画でもそんな楽しみをやっちゃってくれてます。


【公式サイトから】 http://saru-movie.jp/mobille_cp/index.html

①全国のファミリーマートに設置されている『猿ロックTHE MOVIE』×ファミリーマートチラシをゲット!

チラシ配布期間 2月2日~  http://famima.com/contents/service/pia_cinema/saru/index.html


②カギのトラブルを信頼と技術で解決『カギの110番』『カギの救急車』の車両をよくチェック!

車両に貼ってある『猿ロックのステッカーにQRが!

掲載期間 2月20日~3月14日  http://www.kagi1109948.com/notfound.php


③大阪・心斎橋OPA地上から地下へ下りる階段に掲載の『猿ロックTHE MOVIE』の広告をよ~くチェック!

掲載期間 2月8日~21日 


④東京・JR渋谷駅北口改札通路の『猿ロックTHE MOVIE』の広告をよくチェック!QRコードがあるらしい

期間 2月19日~25日


⑤パソコンテレビGyaoの『猿ロック THE MOVIE』の特集内をよ~くチェック!

掲載期間 2月2日~ Gyao



残念ながら、田舎では2個を見つけるのがやっとですね


でも、捜査本部に行き着くと更なるミッションが、って

まだ、なにかありそうですよ。

博報堂DYメディアパートナーズってことで、宣伝がうまい?
市原隼人ファンはもちろん高岡蒼甫ファンもまんまと巻き込まれちゃってる気がします(笑)









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/628-bf6c4d67

コメント

hikaさん
こんにちは。
ご無沙汰致しましてすみません。
いつも情報有難うございます。

公開が1ヶ月を切ったので色々動き出してますね。
中々ついていけてなくて・・・(笑)
先程、配信メールが来てPCサイトから観ましたら、私の所でも2個ぐらいしか見つける事出来ないかもです。
今 そのうちの1個を見つけてるんですが・・・
ドラマの時もそうだったんですが私には難しそうです(笑)
中年のひろさん♪
今日は、メルマガもどんどん来ましたね。
BOXエキストラと両方来るので時々分からなくなります。

ドラマのORコード、結構見つけましたよ。
待ちうけ画像がいっぱいたまりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hikaさん
hikaさん有難うございました。
ホントそうですよね。
BOXのエキストラのメールも来てるので、私も分からなくなる時があります。

hikaさんは、BOXのエキ行かれますか?
中年のひろさん♪
BOXエキストラ、行きたいですが・・・
ちょっと遠いので、躊躇してます。
一応スケジュール調整中ですが。行けたらいいな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


