HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

俳優STRAIGHT市原隼人

明日発売予定の雑誌2誌を見に行って、購入したのは『SEDA』と予定外の『ぴあ』でした。



『SEDA』は1ページだけでしたので随分迷ったのですが、あまりにも市原隼人くんが可愛かったので
『ぴあ』はすごいです。写真も、記事も

ライターは木俣冬(きまたふゆ)さん
そ、そう、あの大好きな記事【挑戦者たち 座長!市原隼人】を書いてくださったライターさんです。

もうあれから大ファンになってしまって、お名前忘れませんでした。


今回もまたすばらしい記事を書いてくださってました。


全部書ききれないので、是非本屋さんで手にとって読むなり買うなりしてくださいね(笑)

依然書いた記事はこちら 
http://hika59.blog102.fc2.com/blog-entry-571.html
http://hika59.blog102.fc2.com/blog-entry-572.html
http://hika59.blog102.fc2.com/blog-entry-573.html



では、『ぴあ』の記事から、

愚直なほど真っすぐに
役者道を極めようとする男がいる。
市原隼人――
10年前、岩井俊二作品で、
鮮烈デビューして以来、
この男は“志”を胸に
芝居と向き合い戦ってきた。
妥協を許さず
“がむしゃら”にうちから溢れ出る
表現を待ち続け。2010年、
そんな戦いにひとつの答えが
見えてきた―――




もう、これ読んだだけで、鳥肌立ってきましたもん
最高でしょ!
この先の記事も、もうどれだけいいか一瞬でわかりますよね。





≪キーワードで探る、俳優人生、10年≫

◎キーワード01 【岩井俊二】
市原をのびのび感性のまま泳がして、彼の状態に合わせて現場で台本を書き替えていた。
これによって市原の魅力は映画のなかで輝きを放った。
市原はここで学んだフリースタイルで現場に臨むという姿勢を基本にしている。

◎キーワード02 【直感力】
感性豊かで、現場で感じたものを演技にフィードバックしていく。その場で触れたあらゆる事物を
「アイテム」として受け止め、新しい演技を作っていく。

◎キーワード03 【造形力】
美容師になりたかったこともあったほど、髪型やファッションには敏感。
役を演じるとき、まず内面を考えて、その内面をあらわすためにベストなスタイルや動きを考えていく。
心と表面に見える服装や仕草には密接な関係があることを深く理解している。

◎キーワード04 【チームプレー】
小学生時代からつきあっている地元の仲間を大事にしている市原は、仕事でもチームプレーを重んじる。
芝居は一人でやるものではなく、相手との空気感で作っていくものというのが心情。
共演者だけでなく、スタッフのことも大切にしている。 


こうしてまとめてもらうとなるほどな~って



私たちがどんどん市原くんの魅力にはまっていくのは、そういったところにあるのかも
間違いなくほかの人とは違う。
こちらに向けて、いつもキラキラした元気玉を、放ってくれてるような
彼の演技を見てると、本当に元気になれる。

昨日も『猿ロックTHE MOVUE』を観てきてよかった。
市原くんの演技、ほんと大好きです。




このあともとてもいいことが書かれてるのだけれど、
長くなってしまうので、続きはまた明日にでも更新いたします。

このオレンジのディッキーズがかわいい、まだボックスの撮影前だったらしく、色白イッチー
作業着なのにとってもオシャレです

img021.jpg













いつもランキングポチッ!
ありがとうございます




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/632-79ab2b95

コメント

お久しぶりです
どうしてもhikaさんにお伝えしたいことがありまして…

今日、とても感動しました
イッチーのお誕生日祝いとして中国のファンクラブのある方が
過去作品に登場したイッチーのキャラクターを絵にしました
その絵を見て感動して、イッチーにもぜひお見せしたいです

ここで、hikaさんにお伺いしたいですが
オフィシャルウェブサイトのファンメールに送信すれば
ちゃんとイッチーのところに届けるのでしょうか?

その絵に関する詳細は、私のブログにもあります
中国語ですみませんが、よかったらご覧ください
http://zerochen.blog61.fc2.com/blog-entry-82.html
ZERO さん♪
お知らせありがとうございました。
みてきましたよ。すごい!

ひょっとしてBOXも書いてあります?ほんとすごいですね

私もメールしか送ったことがないので良く分かりませんが。
一度送ってみてはいかがでしょう。

中国にも、市原くんを応援しておられる方がいらっしゃるということで、きっと喜んでいただけると思いますよ。

お返事はいただけないかもしれませんが。
一応この絵のアドレスをファンメールに送ってみましたが…
ちゃんと見てもらえるといいですね

絵に出てきた役の作品順位は:
1行目:陰陽師、40女と、神様のパズル、ウォーターボーイズ、虹の女神、天使の卵、黄泉がえり
2行目:仔犬のワルツ、僕の生きる道、チェケラッチョ、あいくるしい、BOX、ひと夏のパパへ、奇妙な物語、252
3行目:リリイ・シュシュ、ワイルドライフ、猿ロック、ヤンキー母校、700日戦争、ネガティブ、偶然にも、ROOKIES
Re: タイトルなし

> 絵に出てきた役の作品順位は:
> 1行目:陰陽師、40女と、神様のパズル、ウォーターボーイズ、虹の女神、天使の卵、黄泉がえり
> 2行目:仔犬のワルツ、僕の生きる道、チェケラッチョ、あいくるしい、BOX、ひと夏のパパへ、奇妙な物語、252
> 3行目:リリイ・シュシュ、ワイルドライフ、猿ロック、ヤンキー母校、700日戦争、ネガティブ、偶然にも、ROOKIES

分かりますわかります、全部わかりますよ♪
うれしいですね

中国にもこんなに熱心なファンがいらっしゃって、ほんと嬉しいです。
ZEROさんもいつももありがとうございます。
もう日本語完璧ですね、尊敬します。

これからも応援宜しくお願いします。

私のほうからも連絡できたらやってみますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


