HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん、TV情報

取り急ぎのお知らせです。

あっ、あまりにも急ですが、今日深夜の番組です。
しかもTBS・・・
中部、関西は見れないんですよね、(´・ω・`)ショボーン です。




◆2月11日  深夜2時29分~2時59分
TBS 『アカデミーナイト』


『演技人(えんぎびと)』スペシャル


毎週金曜、夜10時54分から放送している番組『演技人』(TBS)を大特集!

『演技人』は、毎週、旬の俳優たちが、“出演映画に対するこだわり”や“熱い気持ち”を自ら語る番組。彼らの撮影秘話やプライベートの素顔など、毎回あるテーマをベスト3のランキング形式で紹介し、俳優としての魅力や意外な素顔に迫ります。
そして次回の『アカデミーナイト』では、この番組で、放送しきれなかった未公開トークを中心に、一挙に公開。


登場するのは・・・

▼哀川翔さん【映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』】
 (トークテーマ:「好きな小道具」「『ゼブラーマン2』の好きなセリフ」)

▼市原隼人さん【映画『ボックス!』】
 (トークテーマ:「楽しみにしている来週の予定」「一年以内に達成できそうな目標」)
など、豪華俳優陣…。

この“演技人”の皆さんに、番組では放送されなかった珠玉の名言や芝居に対する熱い想いなどを、存分に語っていただきます。


詳細はこちらで→ http://www.tbs.co.jp/academy-n/


関東の皆様、是非録画予約でお楽しみくださいませ
うぅぅぅ・・・うらやましい・・・(´ω`。)グスン











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/635-c637b94d

コメント

昨日のアカデミーナイト
こんにちは。
いつもありがとうございます。
アラームをセットし寝ました→1時には目が開いてしまいました(笑)
イッチーはゲストの中で一番初めでした。
その中で.....ボックス!の中で好きなセリフ
第3位「シャーッ」
いつものイッチーの気合とソックリですね♪
第2位「俺、ボクシングしか出来へんて」
第1位「最後まで、諦めたらあかんねんて」だそうです。
前にやっててご存知だったらゴメンなさい。
関西弁、よくわかんないので語尾とか違ってたらスミマセンm(___)m

そうそう、それから、今日ファミリーマート行ったんですが、
サルっぴー、もう品切れでした。
やっぱり10日に行かないといけなかったですね?
あとは、舞台挨拶のチケットと初日のグッズ買いに走ります!!!
Re: 昨日のアカデミーナイト

うわぁ!mimikaありがとうございます。
レポ、とても嬉しいです。

イッチーの関西弁ってどんな感じなんでしょうね、
シャーッ!っていうセリフ?も聞きたい!

なんかイッチーのセリフって独特のものがあるでしょ、だからとても印象に残るんですよね。
セリフまでもがイッチーブランドです。

そうなんですね、サルっぴー、売り切れ?
もうそうなるとよけいに欲しいです。いつまた入荷でしょうね、それも気になるし。
舞台挨拶チケ、グッズなどゲット頑張りましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


