HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

来週の『おしゃれイズム』は市原隼人クン

ここ数日間は、個人的イベントでかなりハードは日々をすごしてました。
毎日睡眠時間4時間、肌のハリがまったくありません。
まっ、それは年のせいではありますが・・・

昨日は久しぶりに4時起きをして生イッチーに会ってきましたが。
もうそれはそれは想像以上に美しかったです。
カラダのしぼり具合といい、筋肉のバランスといい、今までの最高傑作ではないでしょうか。
とくに背中の筋肉の美しさは、プロのボクサーにも負けてません。
というか肌の美しさも考慮すれば、完璧勝ってるでしょ!
スイマセン、ファンの欲目です(笑)


まっ、それはさておき

TV出演情報と、インタビュー
ご存知の方もおられると思いますが、「おしゃれイズム」の放送は来週に決定ですね。

◆2月21日 「おしゃれイズム」 午後10;00~ 日テレ系


◆インタビュー
インタビューはもう見られましたか?
コレかなりいいですよね~
結構長いインタビューで、、もう感動してしまいました。
プロモーションインタビューでこれほど長いものは初めてかな~って思いましたが。
一生懸命、伝えようとする気持ちが、こちらにもほんとに伝わってきて、またキューンっと、してしまいました。
まだ見てない方は是非見てくださいね

『猿ロック THE MOVIE 特集 プロモーション映像 市原隼人インタビュー』








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/637-f3f67437

コメント

わぁ~~~♪
エキストラ行ってこられたんですね♪
hikaさんは、これまでたくさんの生いっちを見てこられたんでしょうね~。うらやますぃ☆

人数が足りてないそうですが、何のお助けもできず、まったく使えない主婦ですよ(泣)

前売り販売で、近くの安コロが1位になるのを願うばかりです
bassaさん♪
> これまでたくさんの生いっちを見てこられたんでしょうね~。

そんなに多くないですよ、何せ遠いですからね、旅費が大変ですよ(笑)
だから1日がやっとです。

それにしても安城コロナすごいですね。
いきなり初登場で1位、しかも昨日発表でも1位キープで
さてさて、最終週はどうなるでしょう

楽しみですね
hikaさん こんにちは♪

こんなステキなインタビューがあったのですね(^^)
お知らせありがとうございますm(__)m

ロングインタビューで嬉しくなっちゃいます(笑)
イッチーの受け答えも良いのですが、
頭を触ったり、ウエストの辺りを触ったり、
いつのもイッチーのクセもたくさん見られて、それもツボです(^^)

DVDの特典映像に入れていただけると嬉しいなぁ~。
1616さん♪
たしかに・・・、あっちこっちに手をやるのは、やっぱり緊張とか、恥ずかしいとかそういう気持ちがあるんでしょうか。
もう随分インタビューとかにも慣れてきてると思うのですが、やっぱり性格でしょうね。

恥ずかしくてどうしたらいいんだろうって、そんなところ。。。
逆に芸能人になりきれないところがイッチーらしいね(笑)

私個人的にはそういうイッチーも含めて好きですね。これからも変わらないでいて欲しい。
この映像はほんと、特典に入れて欲しいです。しかもノーカットで(笑)
hikaさんこんにちは。
コメント久しぶりですね。
エキストラ行かれたのですね、隼人君を本当に真近でみることが出来て、エキストラとしてもちゃんと役もらえてこのBOXの現場は最高ですね。監督の李さんもおもしろいですし。

つくばも3日間頑張って参加してみます。

猿ロックのインタビューみてきました、隼人くんの誠実さが出てますよね。
TVに今週はたくさん出てくださるので楽しみです。
Re: タイトルなし
エキストラお疲れ様です。
やはり長時間ですから、疲れるでしょ。
でも隼人くんがソバにいると思うと、頑張れますよね。

いよいよクライマックスの、つくばですが。
風邪などひかぬようにあったかくして行って来て下さいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


