FC2ブログ
HOME>市原隼人

「キュート」と「男らしさ」が両立した作品

一本気な熱い男,市原隼人。
本作はそんな彼によく似合う、男らしい映画なのだろうと思っていた。
しかし観たあとに胸に残るのは、男らしさと同時に、なんとも言えない可愛らしさ。
子供のようにてらいなく笑い泣く彼に、爽快感とともに暖かな微笑がこみ上げる。


初対面だというのに、彼の瞳にあったのは迷いのない信頼と期待の輝き。
その素直さに思わずたじろぎ、そして魅せられる。
マシンガンのようなスピードで熱く語り、真摯に言葉を捜して考え込み、はにかむように笑う。
無骨な容姿なのに、『チャーミング』という印象が強く残る。
今回、市原隼人が挑んだ本作には、彼の多面的な魅力が存分に活きている。


img025.jpg


今回の記事では今までのライターさんとはまた違った表現のされ方をしてるような
『無骨な容姿なのにチャーミング』???
無骨かな~?
始めてみる人はそう感じるのかな

でも、市原くんの内面から出てくるものはちゃんと受け止めておられたようで嬉しかった。



インタビューは2ページ


また長々と書いてしまうので、昨日予告したとおり。
今後の作品?というかやってみたい役について、市原くん本人がふれていましたのでちょっとご紹介。


「今後やってみたい役は?」との質問に

いじめられっこもやりたいです!、多重人格もやりたいですし、武士もやってみたいですし。普通の人じゃなく、例えばピエロの役とか、動物とか、妖怪とか。『なんだ、この生き物は?』って、思うような。
ちょっと不思議で可愛らしいキャラクターも、声優でやってみたいし。
やれるものはとことんやりたいですね



あれっ?声優って言葉は初めて出てきました?
『BATON』では、声優としてもなかなかよかったですよ、一応あれ、ロボットですよね。
人間型ロボット初体験!?

今度は動物あたり、犬っころとか・・・
ちょっとヤンキー入って、剃りこみいれた柴犬
全然こわくね~し

スイマセン、妄想、大暴走中です。



そして「克服したい課題は?」との質問には


恋愛ものも、やらなきゃなーって(笑)。
本格的な恋愛ものはやってないんで、近いうちに機会があれば、ぜひやりたいなって思ってはいますね。
今はまだ、自分がやるよりほかの人がやったほうがいいんじゃないかなって思って、断ってしまっている作品もたくさんありますし。



え~~~っ、イッチーそれはダメ!!!
オファー断るなんて、しかも恋愛もの

おばちゃんは一番それを見たいのさ!(またまた妄想中)





そう思われるのは?


もっと恋愛のことをわかったときにやったほうがいいかなって。
もうちょい恋愛のことや女心をわかった上で芝居しなきゃ、恋愛ってものやその作品に対して失礼じゃないかなって思っちゃう。
僕はまだ全然、恋愛に対して何もわかってないので・・・
でも、恋愛ものにも、近いうちに挑戦しなきゃと思ってるので。
やるならがっつりやりたいですね!






今度そんな話がきたら、絶対に受けてください、お願いします。

イッチーの恋愛もの ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

あ~、また妄想に走りそう キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

BOXの後は、ぜひ恋愛もので宜しくヾ(≧∇≦)〃









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/639-e2b4d131

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】