HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

前売り販売数1位の劇場が決定!市原隼人くんが安城に!!!

市原隼人くんの主演で映画化した映画『猿ロック THE MOVIE』の前売り券販売実績1位の劇場に、市原くん本人が出向き、舞台あいさつをするという企画が実施され23日に、結果が発表されました。



きっと初ですよね! 中部地区での舞台挨拶は
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです、生イッチ(笑)



『シネマトゥデイ記事より』

1位に輝いた劇場は、愛知県の安城コロナシネマワールド

通常舞台あいさつは、5大都市や撮影場所となった地域以外では、出演者が舞台あいさつに来るというのは珍しく、今最も人気のある俳優・市原隼人にわが劇場に来てほしいと、この企画には上映館約230館のうち約170館が名乗りをあげた。
このたびの決定は愛知県安城市ということで、大変貴重な登壇となる。

 この決定を受けて市原は当日安城コロナシネマワールド来場予定の観客に、

「楽しんでいただけたらうれしいです。舞台あいさつの日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします」 とコメントを寄せた。


市原は3月7日に愛知県の安城コロナシネマワールドで舞台あいさつを行う。











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/641-3cc3b3d9

コメント

初めての地での舞台挨拶でしょうか。
たくさんの人に生いっちを見てほしいですね!

私は川崎チネチッタの舞台挨拶のチケットが買えました!
後ろのほうですが、小さい劇場なので、見えるかな?
久々の生いっちまであと3日!
嬉しいです!

今日、猿ロック THE MOVIE オフィシャルフォトブックを入手しました。
ほぼいっちの写真集(笑)
可愛い少年のような笑顔、せつない眼差し、真剣な表情、どれも美しい!

あと、既にみなさんご存知だと思いますが、テレビドガッチでプレスシートのプレゼントがあります。
今日応募しました。
クイズに答えて全問正解すると応募できるのですが、猿ロックマニアなら簡単ですよね♪
RICK さん♪
ごめんちゃいよ~
見落としてました(´ω`。)グスン
家のゴタゴタと、隼人クンの初日やらで、舞い上がってて、こちらにもなかなかこれませんでした。

ブログも更新滞っててスイマセン。

オフィシャルフォトブックいいですよね~、もう最高!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


