HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

どこまでも熱く・・・ 市原隼人

久しぶりのブログ更新

猿ロックTHE MOVIEの公開日まで、映画の宣伝活動、ラストスパートかけて、その後ぐったりと抜け殻状態でした・・・
と、言うよりも、たまった仕事にどっぷり浸かって、おぼれかけております。

もうどうにもこうにも、ヒッチャカメッチャカでして、もう何から手をつけていいのやら

でも、そんなアホ状態のなかでも、市原くんのほんわか笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますから。
もう、市原隼人クンほんとに天使ですわぁ


朝からエンジンかけて、サンプル作り、お昼も食べずに仕事の打ち合わせに出かけました。
う~ん、なかなかいい感触

で、帰りに隣の書店で、「&hug」と「Fine」をゲット


「&hug」がもうめちゃくちゃかっこよかった
やっぱり優しい表情が好きだな~


img001.jpg img003.jpg

記事の内容もとてもよかったので、明日時間が取れたらUPしたいと思います。









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/642-b5ab9c85

コメント

初コメ。いつも隼人君の情報ありがとう。hikaさんは田端さんのブログ見ていますか?BOXのボクシング指導されている元ボクサー。今日の記事にこんなフレーズがありました。「最後のリングに立った隼人は楽しそうに笑っていたっ!」思わず涙してしまいました。田端さんの目を通してみた隼人君がいつもいきいきとレポされていますよ。
gonpapiさん♪
はじめまして、初コメありがとうございます。
そして田端さんのブログのお知らせもありがとうございます。

私も見ました、その部分を読んで、泣けてきちゃいましたよ。
想像以上に過酷な撮影シーンだったにもかかわらず、笑顔でいられたなんて。
もうそこには役者市原隼人というよりも鏑矢義平がいたのでしょうね。
きっとすばらしい作品が生まれたと思います。
とても待ち遠しいですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


