HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

私のパソちゃんが壊れました!

4年半愛用したPCが壊れました。

しかも、9年前に半年かけて作ったHPがあっけなくご臨終って・・・

もうあり得ない~~~ (・_;)ポロリ




この前の日曜の朝、PCのスイッチ入れたのに、全然反応なし

その日にイッチ友から、「ボックス」の特報が観れるよって連絡が入ったのに観れないし
ほんと泣きたかったよ。


すぐに修理に持って行ったけど、2週間って待ちきれないし
翌日、newパソ、買ってきちゃいました。

Windouws7はいいけど、持ってるソフトが全然使えません。
一応なんとか使えるようになったけど、一番大変なのはやっぱりホームページだわ

今まで使ってたビルダー9からバージョンアップ版のダウンロードでできるんだろうか
もう、私の知識では無理っぽい。°°(≧□≦)°°。ゥェーン


市原隼人くんに会いたくなって、猿ロックもまた観たくなったけど
行く時間がなかなかとれなくて……

とりあえず、「ボックス」特報を何度も繰り返し観てます。

「ボックス」かなりいいかもね! ヾ(≧∇≦*)/やったー


ボックス公式サイト










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/644-a77e7308

コメント


パソコン…壊れたら最悪所じゃないですよね(--;)
ブログの更新が無かったのでお元気かな?と思ってました(^^;)


ボックス!のHP!!毎日見に行ってます!
かぶちゃん!優ちゃん!いい感じですね(^^ゞ
特報の動画見てるだけでウルウルしてしまいます(T^T)

お邪魔しましたヽ(^^)

TAKAYOさん♪
もう、パソコンがないと生きられません、それぐらい大切になっちゃってますよ(´・ω・`;)
ボックスいいよね~、絶対泣けそうです。
田端さんのブログ見てきたら、ユウちゃん、大変だったんだね
泣き顔見て泣けてきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
とても温かいコメントありがとうございました。

うれしくてお返事させていただきました、これからも一緒に応援していきましょうね。
ボックス本当に楽しみです。
こんにちはhikaさん
わたしも自宅PC壊れて不便な生活機能光がつながりどうにか新しい、PCつかえそうです。
hikaさんのよう大切なHPかなかったけれど、データーがなくなるのはこまりますよね。

BOX・・特撮みただけでいろいろなエキストラの場面おもいだして・・・泣けちゃいます。
hika さん、大変でしたね!
私は今、姉にモバイルパソコンって言うの?借りてて、家でPCが見れるようになりました。
ちゃんと自分のPCを買うつもりなのですが、とりあえずこれでいいかな…と、また先延ばしになってしまいそうです。

そうそう、私、川崎チネチッタに舞台挨拶を観に行ったのですが、終わってから娘とプラプラして、「あっちが前に行ったTOHOだね」とか話して、さあ帰ろうと振り向いたら、そこに前田監督が立っていました。
え?ホンモノ?
娘とこそこそ話し合って、「前田監督ですよね?」って声をかけたら、「そうですよ~」と気さくに答えてくれて、「今観てました!」と握手してもらい、写真も一緒に撮ってもらいました。
プロデューサーさん二人いたのですが、その内の一人が撮ってくれました。
「観てくれてありがとう。宣伝してね~」ととても優しくて、感激しました。
このタイトルを見るたびに、「私の亀ちゃんが…」がでてきます。

しゃべくりセブンのいっち達の後に出たコンビの方の言葉なんですけど…なんか耳に残ってて

新パソコンなれましたか?

いっちは休みモードなんですかね?

次の仕事が気になりますo(^-^)
Re: タイトルなし
> こんにちはhikaさん
> わたしも自宅PC壊れて不便な生活機能光がつながりどうにか新しい、PCつかえそうです。
> hikaさんのよう大切なHPかなかったけれど、データーがなくなるのはこまりますよね。
>
> BOX・・特撮みただけでいろいろなエキストラの場面おもいだして・・・泣けちゃいます。

今の時代、PCがないと本当に困りますね、PCまた使えそうですか?よかったですね。

BOXエキストラ参加してると、いろいろなシーンが思い出されるでしょ。思い入れもまた違いますものね、とても楽しみです。
Re: RICKさん♪
えぇ~!そんなことがあったんですか?
イッチーじゃなくてもなんか嬉しいですよね。
私だったら、思わず、「これからもイッチーのことよろしくお願いします」なんて、いっちゃいそうです(笑)

前田監督はイッチーのことかわいがってくださってたみたいで、とても親しみがわいてしまいます。
bassaさん♪
え~そうなんですか?
しゃべくりセブンの後に、そんなことが・・・

新パソコン、なんだかよくわかりません。
もともとあまり詳しくないので、適当に触ってますが(´・ω・`;)
HPはまた泣きながら作ります (・_;)ポロリ

イッチー情報、まだ流れてきませんが、もうそろそろかな~なんて
期待してはいますが…どうなんでしょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


