HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

市原隼人くん 掲載誌情報

今日はまたまた猿くんに会いたくなったので、午後からなんとか時間を作って観に行ってきました。

今日は東宝シネマズ、期待通り「ボックス」の予告が観れて、うれしかったなぁ。

やっぱり猿くんとは全く違う、市原隼人くんが観れそうでとても楽しみです。


先ほどは、スターダストからの隼人メール
市原隼人メールという文字を見るだけで、もうテンションが上がるって、すごいな~イッチーパワー

でも、もう少し早くメール配信してくださったら、帰りに「日本映画マガジン」ゲットできたのに~ (´・ω・`;)ハァー・・・




掲載誌情報


03/19(金)
「日本映画magazine」

03/27(土)
「プラスアクト」

04/01(木)
「日本映画navi」

04/12(月)
「クイックジャパン」

04/17(土)
「ピクトアップ」



次は「ボックス」の記事ですかね






私は、来週ちょっと京都に行きます。久しぶりに
『天使の卵』のエキストラを思い出します。
あの頃のイッチーのふわふわヘアー、忘れません (*´ω`*)ポッ

また髪、伸ばしてくれるかな~










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/645-0c7134af

コメント

hikaさんいつも情報ありがとう。イッチー歴1年。ルーキーズ見て、衝撃でした。どんな役者さんなんだろう…からの始まり。恥ずかしながらルーキーズ出演者で顔と名前が一致するのは天野さんくらいだった。あまり役者さん知らないので。映画をみるとき裏側にある「作り手」の思いを知ってみるのと知らないでみるのは感激度が全くちがいますよね。hikaさん羨ましい。EXにも随分でていらっしゃるのですね。hikaさんの情報で随分楽しませていただいています。ありがとう。そしてイッチーありがとう。いい年のおばさんがそれでも前向きに日々を送ろうと少しは動き出しています。あなたのおかげです。あなたのパワーはすごい!!
gonpapiさん♪
ほんとにイッチーのパワーはすごいですよね。
きっとたくさんの人が元気をもらってるはず、私たちもまだまだ頑張りましょうね。
エキストラ経験って、そんなに多くはないんですよ。遠いですからね。
なかなか時間的に難しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。