HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人くん、メディア情報

今日、とうとう最後の猿くん、観てきました。
やっぱり猿クンかわいすぎ!!

今日見て、やっと気がついた。人の心の扉をあけるって、本当に心から信じなきゃだめなんだよね
スポーツクラブに忍び込んで金庫を開けに行ったとき、持って行ったバッグの中に入れた『星のおうじさま」とお金をすり替えたのね。まゆみちゃんを、犯罪者にしないため
そして、助けに行くときなぜにあのトランクケースを持って行ったか。
まゆみちゃんに夢をかなえてほしいと思ったからでしょ。何としても渡さなきゃって思ったんじゃないかな。

猿くん、本当は騙されてると気がついてたんだ。でも最後まで騙されたふり?をしてたってこと?

あ~、でもやっぱり猿ロック好きだ~
商店街のおっちゃんたちも、みんな好きだ~
続編やってくれないかな


って、ことで次はボックスに切り替えなきゃ

掲載情報もたくさん入ってましたけど、またちょっと整理がついてないので
抜けてるものもあるかもですが、把握できてるものだけ拾ってみました。

あと、明日は、亀田選手の試合に市原隼人くんリングアナですって



≪ボックス公式サイトより≫

【メディア露出情報】
3月27日(土)19:00〜「亀田興毅世界戦(TBS系列)」にて市原隼人さんが
リングアナをつとめます!
※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。
ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
 詳しくは各局のホームページをご覧ください。


【掲載情報】

03/27(土)「プラスアクト」

04/01(木)「日本映画navi」

04/12(月)「クイックジャパン」

04/17(土)「ピクトアップ」

04/26(月)「WOWOWプログラムガイド」

05/01(土)「シネマスクエア」

05/10(月)「ポパイ」

05/12(水)「野生時代」

05/13(木)「iモードで遊ぼう」


【TV】
チャンネル :BShi
放送日 : 4月 2日(金)
放送時間 :午後6:45~午後8:00(75分)
◆ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.第1話「熱血獣医師誕生!」
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-04-02&ch=10&eid=18663


日本映画専門チャンネル
4月20日(火)22:00~ 
4月24日(土)15:00~
4月26日(月)18:00~
◆虹の女神Rainbow Song
http://www.nihon-eiga.com/prog/000474_000.html


ひとまずこんなところでしょうか
明日は京都
天使の卵・・・なつかしいな~~~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/649-cf8e20a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


