HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人くん主演映画 「ボックス!」のすべて

久しぶりに、昼間の更新です。
ちょっと右手の疲労で、お仕事休憩中

あっ、でも右手だけじゃないかも(´・ω・`;)

やっぱり歳にはかないません、いつの疲労かもわからないのになんだか疲れてます。
ほんとヤダヤダ (・_;)ポロリ


でもそんな私でも、こんな情報拾ったら元気になっちゃう。
とりあえずCMは決まったから、もうすぐ見られるし
そして5月はやっぱりこれよね!!映画『ボックス!』
ウホウホですね~ヾ(≧∇≦*)/やったー


WOWOWは、やはり隼人祭り

◆映画「ボックス!」のすべて

高校のアマチュアボクシングを舞台にした市原隼人主演のWOWOWFILMS製作参加映画作品「ボックス!」の見どころを紹介。最高にアツい青春映画の魅力に迫る。

【完全版】
.5/4(火)よる9:50
.5/10(月)午後3:50
. 5/11(火)よる10:55


【鏑矢編 】

.5/15(土)午前10:50
. 5/17(月)深夜1:30
.5/20(木)午後0:25


【木樽編 】

.5/16(日)午後0:30
.5/18(火)午後3:50
.5/20(木)よる11:55


★さらに詳しい放送時間はこちらで確認してくださいね。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/066425001/index.php



◆ROOKIES-卒業ー
.5/ 4(火)よる7:30
.5/12(水)よる8:40
.5/22(土)午後0:00

◆リリイシュシュのすべて
.5/21(金)深夜0:00


◆T.R.Y. トライ
.5/ 5(水)午後1:30
.5/23(日)午前5:30




T・R・Yもなんか久しぶりに見ます
リリイのときの蓮見君もかわいいけど『T・R・Y』で中国人、陳思平役をやった市原くんも超かわいいね

あとで時間が取れたら、『T・R・Y』の画像か記事を探してみようかな












いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/652-9b874553

コメント

『T・R・Y』の画像でしたら、私のところにありましたよ
ちょっと少ないですが、一応ご提供させていただきます↓
http://www.hayato.cn/Upload/20070203/633060922782031250.jpg
http://www.hayato.cn/Upload/20070203/633060922940625000.jpg
http://www.hayato.cn/Upload/20070203/633060923022812500.jpg
http://www.hayato.cn/Upload/20070203/633060923181718750.jpg
http://www.hayato.cn/Upload/20070203/633060923364375000.jpg
ZEROさん♪
ありがとう~☆
超うれしい!イッチーかわいいね(*´ω`*)ポッ

ZEROさんところの画像はとってもきれいだから、ほんと嬉しいです。サンキューです★☆
初めまして<m(__)m>毎回、拝見させて頂いています。情報や画像を見させていただいていますが、何か黙って盗み見してズルイ感じがしていて後ろ目たさが有ります。
今回は思い切ってコメントを通じ、日ごろのお礼を言わせていただきました^_^;
有難う御座います!皆さんのブログを読んでは共感したり、情報TVや雑誌もろもろ
知る事が出来、有り難いです<m(__)m> これからも拝見させて下さい"^_^"
いつも情報ありがとう。自分ではなかなか情報探せないのでhikaさんのブログはとても楽しみ来ていますよ。でも、お忙しそうですね。+アクトも何件か書店を回ったのですが見つけられなくて少々がっかりしていました。

市原君の姿が見えなくなって々心配だったのですが、どうも一人旅に出ていたみたいですね(田端さんのブログより)。ちょっとほっとしました。

どんどん仕事が増えて、いい作品作って、有名になって、ファンも増えて…一ファンとしてはうれしいけど、本当に大丈夫なのかなぁと心配。心と体、大切にして欲しいね。唯一無二の存在だからね。
高さん♪
はじめまして~
そんな、気にされなくても全然構いませんよ。
なんかね、市原くんのファンの方は、皆さん優しい方が多くて…
こちらこそ恐縮しちゃいます。

勝手気ままに書いてるブログなんで、遠慮せずに、どんどん盗み見してって下さいね(o´∀`o)ニコッ

そして、またよかたったら、コメントも入れてくださると嬉しいです。
明日の朝楽しみですね o(^-^)o
gonpapi さん♪
そうそう、たぶんNYね
きっと、また新しい自分を発見してきたのかな?なんて
少しはゆっくりでしたでしょうかね

今日は、コーチくんの試合見に行ったみたいですね。
試合は不戦勝らしいですが
お仕事もプライベートも全力の市原くん、ファンとしてはときどき心配になっちゃうけど
これからもずっと見守っていきましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


