HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

うまいCM

市原隼人くんのCM,無事ゲット!
フジ・日テレ系で30秒
TBS系で60秒バージョンを録画できました。

今朝はきっちり6時に目を覚ましベッド横のテレビをつけてたのですが、いきなり市原くんの声で、びっくり飛び起きました。
パチコ~ンっと目が覚めましたよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


かなりのインパクト

音楽の流れないCMって、そういえばあんまりないような
日常的に音があふれている中で、逆に音楽のない映像はとてもひきつけられます。

市原くんの熱いメッセージはそのまま心の中にスーッと入ってきましたね。

CGを使ったすごい映像美のCMもいいけど、人がメッセージを伝えるだけのアナログ的なものって、逆に心ひかれたりする。
う~ん、Asahiさん、考えましたね


見逃した方、こちらで観られますのでよかったら
60秒バージョンスゴクいいです。
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/

あと。今日発売だった「日本映画navi」もすごくよかったので、後でちょっとご紹介しますね

20100401img011.jpg







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/653-46bf92d5

コメント

hikaさん、こんにちは♪
CM、最高ですねっ☆hikaさんがおっしゃるように音のないCMってめずらしいですね!自分の伝えたい事を身体一杯使って、心から発信するイッチー、すごく気持ちが伝わってきて、心にすんなり入ってきますね(*^_^*)何回もリピってます♪
京都は満喫されましたか?
リーリーさん♪
一日限定のCMっていうのこ、これも珍しいですよね。
だから余計にインパクト大きかった気がします。
4月6日からのCMもどんなのか気になりますよね、とても楽しみです。

京都はね、桜には少しはやかったし、用件がすんだらすぐに帰ってきたので、ちょっと残念でした。
京都は好きなところなので、またゆっくり行きたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。