HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くんがツボにはまった!?

『日本映画navi』を読んでて、途中で気になって道草食ってます(笑)

と、いうのは……


記事の書き出しでいきなり入ってきた文章



「今日はいっぱい笑ったな~。本気で笑いが止まらなくなっちゃった」

市原隼人をそんなにも笑わせたのは……
インタビュー前に行った写真撮影。
カメラマンの声かけの独特な口調が、思いっきりツボにはまってしまったと



これを読んだら、気になるでしょ~
どんなカメラマンさんなんだろって

でもそれだけじゃなくてね、今回の写真ですよ

とっても素敵なんですよね

市原くんの表情もとってもいいんだけど

緑に囲まれてるってところもいい?

森ガールならぬ……  森イッチー(われながらダサい)( ̄▽ ̄;) 

でも、本当にさわやかな顔してる

サル君からも、カブちゃんからも解き放たれたって感じ


20100401img012.jpg 20100401img013.jpg




でね、こんな素敵な表情を引き出して下さったカメラマンさんって、どんな方だろうって気になったわけですよ。


お名前は、竹中圭樹さん

ちょっと調べてみたら



でるわでるわ、いろんな伝説がヾ(*´∀`)ノ
とても有名なカメラマンさんでした。

え?どういう風に?って

日本一面白いカメラマンさんらしい、
そしてとても美しく撮ってくださるってことでも有名らしい。
チラリとご本人の画像も見つけちゃいましたが、なかなかイケメンさんでしたo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~



ちょっとこれからも要チェックですね、かなり興味をそそられました。



ということで、記事の内容はもう少し後で
ごめんちゃいね~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/654-826b2677

コメント

おひさしぶれです。

今日のCMは元気もらえました。かっこよかったですね

そしてこの映画naviのいっちすごい本当の笑い顔のわけはカメラマンさんだったのですね。
みてみたいです。
初めまして"^_^"
毎回、ブログ拝見させていただいています<m(__)m>
映画navIの雑誌記事は昨晩オークションで落札し4~5日後に届く予定です(^_^)v
いっちーに記事は全て欲しくて気に入った写真や記事が沢山有るのは購入してるんですが、何しろ財布の出費が(>_<) リアルに解説付きでアップしてくれたので切り抜きが来るの楽しみです(*^。^*) これからも宜しくお願いします<m(__)m>
かなりの、オバさんですが(/_;)
ちゃこさん♪
撮影の様子がもう少し知りたいですよね。
イッチーはどれぐらい笑い転げたのでしょう
イッチーの素敵な笑顔を引き出して下さったカメラマンさん、表彰状ものですね(o´∀`o)ニコッっ
高さん♪
> いっちーに記事は全て欲しくて気に入った写真や記事が沢山有るのは購入してるんですが、何しろ財布の出費が(>_<) リアルに解説付きでアップしてくれたので切り抜きが来るの楽しみです(*^。^*) 


わかります、わかります。
私もファンになりたての頃は、市原くんのことがもっと知りたくて
ヤフオク通いしてました。
もう切り抜きを保存する場所がなくなるぐらいです。
今でもおばさんの特権で、大人買いしちゃってますが…
夫には内緒です( ̄▽ ̄;)アハハ…

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
hikaさん、私も旦那には内緒です^m^
ヤフオクばかりするから、郵便受けにはメール便が頻繁に^_^;
 旦那にバレないよう1日何回も郵便受けを除いてます^^;; 
宅配は旦那が絶対に居ない時間帯(ちょこちょこ家に帰って来る<`ヘ´>)を配達希望にして(^_^)v
 hikaさんは、いつからファンなんですか?ついでの時に教えて下さい(*^。^*)
高さん♪
わかります、その気持ち
市原くんにどれだけ投資しているか
夫には死んでも言えません( ̄▽ ̄;)アハハ…

私はヤンボコの徹くんの横顔にやられましたよ
一目ぼれです。
自慢じゃないですが、今までこれだけ夢中になった芸能人は一人もいませんでしたが、とうとうやられましたヾ(*´∀`)ノ
hikaさん(^^♪
横顔いいですよね(●^o^●)
キレイで母性本能くすぐる哀愁あるまつ毛に瞳
なのに、凛々しく男らしい性格!と少年の様な無邪気な笑顔に動作
純粋!キラキラ輝く瞳! もう、狂いそう(;O;) 助けて~
あぁ~hikaさん、何度もコメントいただいて<m(__)m> 
ホントはもっと、もっと話したいけど(/_;)もう遅いし。。。
お相手ありがとうございました(*^。^*) では、また遊びに来ます! 楽しかった~(^^♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


