HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『クイックジャパン89号』予告

クイックジャパンって、どんなの?ってことで調べてみたら

イッチー表紙!o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~


しかも、インタビュー2時間って、イッチー過酷だね~ かわいそ (・_;)ポロリ


クイック・ジャパン89クイック・ジャパン89
(2010/04/10)
市原 隼人杉田 智和

商品詳細を見る



クイックジャパン編集部ブログってのがあったので、ちょっとご紹介



【第1特集】

市原隼人
「熱さ」と「冷静さ」が重なり合うとき

岩井俊二監督の『リリィ・シュシュのすべて』で鮮烈なデビューを飾り、
数々の映画やドラマに出演してきた市原隼人。

今回本誌では、彼の主演最新作『ボックス!』のクランクアップに密着。

そして2時間に及ぶ単独インタビューを敢行。
"熱きヒーロー"として受け止められる市原隼人の
「今」と「これから」に迫ります!



☆★追記4/3

市原隼人 「熱さ」と「冷静さ」が重なり合うとき
◆カラーグラビア ICHIHARA,Hayato IN THE BOX
◆撮影ドキュメント 最新主演映画『ボックス!』―「俳優」の臨界点を超えて
◆18,000字インタビュー 「なーんも知らなくて、ただがむしゃらで、無謀なままで」


クイック・ジャパン vol.89(2010.04) のコンテンツより

そしてヒーローは進む。

熱い想いを叫びにくい「今」。
自分一人が声を大にしたところで、世の中はどうせ変わらないから―。
そんなあきらめが蔓延する時代において、市原隼人の「熱さ」が支持されている。
それを象徴する作品が2009年、社会現象を巻き起こした『ROOKIES』だ。
夢を目指すこと、仲間を大事にすること、信念を貫くこと―。
まさに少年漫画の世界と役柄に全身全霊でぶつかった市原は、この閉塞した時代に風穴を開ける、
"熱きヒーロー"として迎え入れられた。
今回本誌は、彼の主演最新作『ボックス!』(5月22日公開)のクランクアップの瞬間に密着、
そして2時間に及ぶ単独インタビューを敢行。
"熱きヒーロー"の現在地点。役者、そして青年・市原隼人の「今」と「これから」に迫った―。
(文・須永貴子)




ややっ!、これは必見
ちょっといいんじゃないでしょうか


でも、これって普通に書店に並んでる?
今まで気がつかなかったんですが……

なかったらどうしよう










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/655-e71e6131

コメント

こりゃ~最高\(~o~)/
なんと、カッコイイ表紙と言うか、すばらしい雑誌ですか↗!(^^)!
まるで、いっちーの専門誌! ぜったい買い(*^^)v 
明日、さっそく書店に「クイック、ジャパン」の入荷が有るか、どうかの確認しよっと!
と、言うより予約注文します(*^。^*) ありがとう❤ アップしてくれて。。。
あぁ↗ ルンルン(^^♪
高さん♪
ほんと、テンションあがりますよね~
私も早速予約しました。

1~2ページの雑誌買うより、絶対お得でしょ
買わなきゃ後悔しちゃう、もう楽しみだね♪♪
amazonnで予約注文しました(^_^)v
予約が間違いないし、それに皆さんが触ってないからキレイですもんね(^^♪
しっかし、これだけ本を買ってるから何かのサービス欲しいよね~
いっちーは男性誌が多いから(値段も張る(;O;))陳列コーナーには若い兄ちゃんが
多いけど、ここはオバさんだから全然恥ずかしがらずに堂々と探し、立ち見も^m^
年重ねると怖い物が無くなるのは、幸せ?悲しい? もう、どうでも良いや~(~o~)
高さん♪
私も最近は堂々と買えるようになりました。

最初の頃は、ティーン向け雑誌も、男性誌も恥ずかしくて、何度も素通りしたり、人がいない時をねらって買いに行ったり、いろいろ工夫しながら買っていたわけですが。
もう今じゃ堂々と表紙も見せながらレジに直行できるようになりました。
なれとは恐ろしいものですね。( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


