HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

「ワンダ」新CM

今日は、新CMの発表会があったみたいですね

明日から見れるかな~


<GACKT>イケメン課長に 唐沢部長も「男っぽい」と 市原隼人と「ワンダ」新CM
(まんたんウェブ)

歌手のGACKTさん(36)と俳優の唐沢寿明さん(46)、市原隼人さん(23)が5日、アサヒ飲料の缶コーヒー「WONDA(ワンダ)」の新CM発表会に登場。3人は、架空の企業「ワンダフル商事」で、唐沢さんが部長、市原さんが新入社員、GACKTさんが社内随一の“イケメン課長”としてスーツ姿を披露した。唐沢さんは「2人とも男っぽいんですよ。しっかりしているし、見ていて気持ち良い。いまどき珍しいでしょ。本当にこのメンバーで幸せです。今回は役者生命をかけて、命がけで宣伝します!」と意気込んだ。



市原くんは、6日からの「ワンダ モーニングショット」『起きたて』編と、20日からの「ワンダゼロマックス」『オレはガマンしない』編で見られるみたいですね。

コミカルタッチなの?

唐沢さんとの絡みって、絶対面白いよね。楽しみです~


そのほかの関連記事

ナビコン
オリコン

部長唐沢寿明、パジャマ姿に消沈「キャリアの集大成がこれ?」

日テレNEWS24


追記 4/6
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/06/019/index.html





hayato--1270453812-453-366.jpg









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/657-b1ff3149

コメント

hikaさん お知らせをありがとうございますm(__)m

唐沢さんとの共演・・・楽しみ~(*^_^*)

2パターン、あるのですね♪
頑張って、両方とも捕獲しなくては・・・。
明日からCMの為に録画の日々が続きそうですね(苦笑)
hikaさん お知らせをありがとう(^^♪
もう、明日に見れるんですね! 何かワクワクしてきた(*^。^*)
どんなんだろう♪と。。。。想像が付かないよ~(^^♪
1616さん♪
とにかく早く、録画したいです。いつでも見たいものね。

さっき動画見つけたので、観てきたんですがスゴク面白かったです。
高さん♪
動画があったので早速見たんですが、面白かったですよ。

イッチー、唐沢さんや、GACKTさんと共演出来て、よかったな~って思いました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


