HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

来た~~~!! 「!ボックス!」主題歌

とうとう発表ありましたね。
友達からのメールで一気に目が覚めました。


[シネマトゥデイ映画ニュース]から 

映画『ボックス!』の主演俳優・市原隼人が、主題歌を「RIZEと一緒に作りたい!」とプロデューサーに直訴し、初タッグを実現させたことがわかった。
デビュー当時から、RIZEのJESSEらと親交があったという市原に、あこがれのRIZEとのタッグの感想を聞いた。市原にとって映画の主題歌は初挑戦となる。

記事にはもっと詳しく載ってますので、観てくださいね、すごくいいの

http://www.cinematoday.jp/page/N0023620


何度か目撃されてましたが、PVも楽しみですね、早く映像が見たい!!!ヾ(≧∇≦*)/

取り急ぎのお知らせでした、あ~まだ眠い

★☆★ きゃ~!RIZEのHPに映像がUPされてました!イッチーかっこいい~~(≧▽≦)☆
RIZE official web site
bdcam 2010-04-08 08-31-34-194







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/660-f7d3dbf2

コメント

さすが、お早い情報で!!
いっちー、主題歌ですか~♪
うれしい報告ですね・・・
記事も なんか一緒にがんばってきた、って感じでいいですね。
なんだか、ほんとにお兄さんみたいに見守ってくれてたんだな~って
ほんわかな気分になりました。

PVも楽しみですね!
うさぎんさん♪
お返事遅くなってすいません。

市原くん、これがあったからブログ更新滞ってるのですね、ちょっとさみしいけど仕方がないですね。

JESSEさん、市原くんのこと、実の弟みたいな気持で見守ってて下さって、なんかほほえましいです。
市原くんの笑ったところが好きって、なんかファンみたいよね

近日中にYou TubeにUPされるらしいですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


